FAQ/お問い合わせとは

「新・天上碑」運営チームでは当タイトルを数多くのお客様により楽しく、より快適にご利用頂く為にサポート窓口をご用意しております。

お困りのこと等がございましたら、こちらのサポート窓口をご利用ください。

ご利用時のご注意

はじめに

  • お問い合わせ窓口をご利用になる前に必ず、公式サイトの告知やFAQをご確認ください。
    公式サイトやFAQにてご案内済みのお問い合わせには、原則お答え出来かねます。

受付時間・対応時間

  • お問い合わせは24時間受け付けておりますが、ご案内させていただく時間は
    原則として平日の10:00~19:00(祝祭日は除く)となります。
    可能な限り素早い対応を心掛けておりますが、お問い合わせの内容によっては調査や
    検証を行う必要があるため、回答まで数日から1週間前後のお時間をいただいております。
    予めご了承ください。
    • ※土日祝日や連休期間のお問い合わせに関しましては、上記日程よりお答えにお時間を
       いただく場合がございます。

対応方針

  1. ゲームの攻略情報、お客様間のトラブルのご報告については、原則として
    お答え出来かねますが、ご報告の多い問題キャラクターについては運営チームにて
    対応させていただく場合がございます。
    また、同じ内容を繰り返しご質問される場合、お答えしない場合がございます。
  2. 不具合報告に関しましては、原則としてお答えはいたしませんが、可能な限り早く
    修正対応を行います。
    より詳しく不具合の状況等を確認する必要がある場合は、運営チームから
    お客様へお問い合わせをさせていただく場合がございます。
  3. お客様からのお問い合わせにつきましては、本ページの各種「お問い合わせ」や
    「連絡帳」など公式サイト上のお問い合わせのみ対応を行っております。
    ご来社、お電話、お手紙でのご質問には原則、お答えできません。
  4. 各種「お問い合わせ」及び「連絡帳」をご利用の場合は、当注意事項に
    同意したものとします。

お問い合わせの流れ

お問い合わせの流れ
  • 最新の情報は告知ページをご確認ください。
    仕様変更や不具合情報について記載されている場合があります。

     

    お客様からよくいただくご質問とその回答をまとめたものです。まずはこちらをご確認ください。

     

    上記ご確認いただいても解決しない場合、お問い合わせ窓口をご利用ください。

各お問い合わせ窓口の紹介

「新・天上碑」に関するお問い合わせ

  • お問い合わせ(連絡帳)
  • ログイン不可報告
  • その他お問い合わせ

会員ID及びPmangアカウントに関するお問い合わせ

  • 会員登録情報の変更
  • 会員IDを忘れてしまった場合
  • パスワードを忘れてしまった場合
  • 会員ID・パスワードともに忘れてしまった場合
  • 退会したい方
  • ページトップへ戻る

Copyright © NEOWIZ All rights reserved. ©GOP Co.,Ltd. All Rights Reserved.