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「新・天上碑」運営チームでは当タイトルを数多くのお客様により楽しく、より快適にご利用頂く為にサポート窓口をご用意しております。
お困りのこと等がございましたら、こちらのサポート窓口をご利用ください。
はじめに
- お問い合わせ窓口をご利用になる前に必ず、公式サイトの告知やFAQをご確認ください。
公式サイトやFAQにてご案内済みのお問い合わせには、原則お答え出来かねます。
受付時間・対応時間
- お問い合わせは24時間受け付けておりますが、ご案内させていただく時間は
原則として平日の10:00~19:00(祝祭日は除く)となります。
可能な限り素早い対応を心掛けておりますが、お問い合わせの内容によっては調査や
検証を行う必要があるため、回答まで数日から1週間前後のお時間をいただいております。
予めご了承ください。
- ※土日祝日や連休期間のお問い合わせに関しましては、上記日程よりお答えにお時間を
いただく場合がございます。
対応方針
- ゲームの攻略情報、お客様間のトラブルのご報告については、原則として
お答え出来かねますが、ご報告の多い問題キャラクターについては運営チームにて
対応させていただく場合がございます。
また、同じ内容を繰り返しご質問される場合、お答えしない場合がございます。
- 不具合報告に関しましては、原則としてお答えはいたしませんが、可能な限り早く
修正対応を行います。
より詳しく不具合の状況等を確認する必要がある場合は、運営チームから
お客様へお問い合わせをさせていただく場合がございます。
- お客様からのお問い合わせにつきましては、本ページの各種「お問い合わせ」や
「連絡帳」など公式サイト上のお問い合わせのみ対応を行っております。
ご来社、お電話、お手紙でのご質問には原則、お答えできません。
- 各種「お問い合わせ」及び「連絡帳」をご利用の場合は、当注意事項に
同意したものとします。
-
最新の情報は告知ページをご確認ください。
仕様変更や不具合情報について記載されている場合があります。
お客様からよくいただくご質問とその回答をまとめたものです。まずはこちらをご確認ください。
上記ご確認いただいても解決しない場合、お問い合わせ窓口をご利用ください。
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