アイコンの種類 | |||
---|---|---|---|
新たに情報掲載した項目です。 | 情報の更新を行った項目です。 | ||
不具合の修正が行われた項目です。 | 現在、調整を行っている項目です。 | ||
導入が済んだ項目です。 | 対応の予定はあるが、時期等を検討している状況の項目です。 | ||
現在、確認作業を行っている項目です。 | 仕様上、正しい挙動である事が判明した項目です。 | ||
導入を取り止め延期した状況の項目です。 | ご質問へのご返答です。 | ||
無期限に作業を停止している項目です。 | 上記に該当しない項目です。 |
番号 | 最終更新日 | 更新内容/詳細 | 状況 |
---|---|---|---|
1261 | 2014/06/02 | クライアント落ちすると、パソコンを再起動しないとゲームが起動しない | |
【ご意見・ご要望】 こちらの座談会にて クライアント落ちすると、パソコンを再起動しないとゲームが起動しない という意見を頂いております。 【運営チームからの返信】 「game.exeやPmangLauncherのプロセスが残っているせいで起動ができない可能性があります。」 当現象を解消するためには以下の手順をお試しください。 ※当手順はお客様の自己責任でお願い致します。 ①クライアントが強制終了してしまう。 ②タスクマネージャーを起動させます。 ※起動方法はタスクバーを右クリック→タスクマネージャーの起動か キーボードの「Ctrl」+「Shift」+「Esc」を同時に押してください。 ③タスクマネージャーの起動が確認できたらタブの「プロセス」を選択します。 ④プロセスのイメージ名に「game.exeやPmangLauncher」が残っていないかを確認します。 ⑤game.exeやPmangLauncherがあった場合、クリックし、選択したら、 右下のプロセスの終了にて終了させます。 ⑥ゲーム起動をお試しください。 ※上記手順を行ってもゲームが起動しない場合は連絡帳にてご連絡ください。 ■更新履歴 2014年6月2日 情報の掲載 |