日付 | 2010/08/11 | 閲覧数 | 3050 |
---|---|---|---|
タイトル | 会員IDの不正利用被害に関する進捗状況について(中間報告) | ||
内容 | 新・天上碑運営チームです。 日頃より、新・天上碑をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 不正アクセス被害に遭われたお客様への補填対応につきまして、 進捗をご連絡させていただきます。 2010年6月29日(火)にご案内させていただきました、 「会員IDの不正利用被害に関する進捗状況について」にて、 記載させていただいております通り、 被害に遭われたお客様への補填のご対応を、 8月上旬終了を目途に進めさせていただきました。 2010年8月11日(水)定期メンテナンスにて、 対象の多くのお客様へ、被害に遭われたアイテムや、 銀銭などの補填を行わせていただきました。 しかしながら、一部のお客様におきましては、 補填対応の完全終了には至っておりません。 補填対応が完了していない要因としては、以下となります。 ・被害当時の情報から、対象アイテムの内容が 正確に把握できず、解析にお時間を頂戴している。 ・補填させていただいたアイテムに差異があった為、 調整が必要となっている。 ・アイテムを補填させていただいたが、共有倉庫に空き容量がなく、 お送り込みができなかった。 お待ちいただいております対象のお客様につきましては、 ご迷惑をおかけしております事を、深くお詫び申し上げます。 上記一部のお客様につきましては、引き続き対象アイテムの調査及び 差異アイテムの再調査を行わせていただく事をお約束させていただきます。 また、毎週実施しております、定期メンテナンスにて、 調査の結果にて判明した被害アイテムのお送り込み及び、 お送り込みが完了していないアイテムにつきましても 継続してお送り込みを実施させていただきます。 今件に関しましては、8月中での調査完了及び9月1日補填完了を新たな目途として設定し、 不正アクセスに関するご連絡を頂戴した全てのお客様へのご対応を完了させていただく方向で、 進めさせていただきます。 不正アクセス被害に伴い、お楽しみいただいておりますお客様には、 多大なご迷惑をおかけしております事を、改めて深くお詫び申し上げます。 今件に関する進捗につきましては、引き続き公式サイト告知より、 ご案内させていただきます。 ご理解、ご協力を賜り、ご対応完了まで今暫くお待ちいただけますよう、 何卒宜しくお願い申し上げます。 新・天上碑運営チーム |