アップデート

アイコンの種類
新 新たに情報掲載した項目です。 更 情報の更新を行った項目です。
修 不具合の修正が行われた項目です。 調 現在、調整を行っている項目です。
済 導入が済んだ項目です。 保 対応の予定はあるが、時期等を検討している状況の項目です。
確 現在、確認作業を行っている項目です。 仕 仕様上、正しい挙動である事が判明した項目です。
延 導入を取り止め延期した状況の項目です。 返 ご質問へのご返答です。
凍 無期限に作業を停止している項目です。 他 上記に該当しない項目です。

各アップデート内容

番号 最終更新日 更新内容/詳細 状況
1261 2014/06/02 クライアント落ちすると、パソコンを再起動しないとゲームが起動しない
【ご意見・ご要望】
こちらの座談会にて
クライアント落ちすると、パソコンを再起動しないとゲームが起動しない
という意見を頂いております。

【運営チームからの返信】
「game.exeやPmangLauncherのプロセスが残っているせいで起動ができない可能性があります。」
当現象を解消するためには以下の手順をお試しください。
※当手順はお客様の自己責任でお願い致します。

①クライアントが強制終了してしまう。
②タスクマネージャーを起動させます。
 ※起動方法はタスクバーを右クリック→タスクマネージャーの起動か
  キーボードの「Ctrl」+「Shift」+「Esc」を同時に押してください。
③タスクマネージャーの起動が確認できたらタブの「プロセス」を選択します。
④プロセスのイメージ名に「game.exeやPmangLauncher」が残っていないかを確認します。
⑤game.exeやPmangLauncherがあった場合、クリックし、選択したら、
 右下のプロセスの終了にて終了させます。
⑥ゲーム起動をお試しください。

※上記手順を行ってもゲームが起動しない場合は連絡帳にてご連絡ください。

■更新履歴
2014年6月2日 情報の掲載
戻る
  • ページトップへ戻る

Copyright © NEOWIZ All rights reserved. ©GOP Co.,Ltd. All Rights Reserved.