アイコンの種類 | |||
---|---|---|---|
新たに情報掲載した項目です。 | 情報の更新を行った項目です。 | ||
不具合の修正が行われた項目です。 | 現在、調整を行っている項目です。 | ||
導入が済んだ項目です。 | 対応の予定はあるが、時期等を検討している状況の項目です。 | ||
現在、確認作業を行っている項目です。 | 仕様上、正しい挙動である事が判明した項目です。 | ||
導入を取り止め延期した状況の項目です。 | ご質問へのご返答です。 | ||
無期限に作業を停止している項目です。 | 上記に該当しない項目です。 |
番号 | 最終更新日 | 更新内容/詳細 | 状況 |
---|---|---|---|
594 | 2010/01/12 | 東の国に移動すると「Runtimeエラー」が発生することがある | |
東の国に移動すると「Runtimeエラー」が発生し、東の国に移動したキャラクターが ログインできなくなるとのご報告を頂いております。 尚、当現象につきましては、一部のお客様で発生している状況で、 運営チームでの現象の確認がとれておらず、 現在、お客様からの報告をもとに調査を行っている段階です。 当症状についての進捗がございましたら、 当ページにて進捗状況の案内をいたしますので、 こちらをご確認頂けますようお願い致します。 2010年1月12日(火)追記=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=- 2010年1月12日(火)定期メンテナンスにおきまして、当症状の改善を行いました。 しかしながら、同様の現象が発生するお客様につきましては、 下記のお問い合わせ窓口まで再度、詳細情報をお書き添えの上、 ご連絡頂きます様お願い致します。 =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=- ※お問い合わせ頂く際のご注意 対応を行う際に、キャラクターデータの安全を確保する為、 運営チームにて該当キャラクターの存在するアカウントを 一時的凍結した後にキャラクターの移動を行わせて頂きます。 そのため、対応を行う際にログインされていた場合、 運営チームにてアカウントの接続を切断させて頂き、 対応開始から対応完了までは、5分~10分程度ログインが行えなくなります。 また、対応につきましては、お問い合わせ頂いてから対応完了までにお時間を頂く場合がございます。 その点ご了承頂きました上でお問い合わせ頂きますよう、お願い致します。 ■ご連絡窓口 [FAQ・サポート]ゲームログイン窓口お問合せフォーム 上記ページお問合せフォームより、種類を「ログインできません」 内容1行目に「キャラクターがログインできません」と明記して頂き、お問合せ下さい。 ■対応状況 原因不明の状況となっており、調査を行っております。 ■更新履歴 2009年12月22日 情報の掲載 2010年01月12日 情報の更新 |