アイコンの種類 | |||
---|---|---|---|
新たに情報掲載した項目です。 | 情報の更新を行った項目です。 | ||
不具合の修正が行われた項目です。 | 現在、調整を行っている項目です。 | ||
導入が済んだ項目です。 | 対応の予定はあるが、時期等を検討している状況の項目です。 | ||
現在、確認作業を行っている項目です。 | 仕様上、正しい挙動である事が判明した項目です。 | ||
導入を取り止め延期した状況の項目です。 | ご質問へのご返答です。 | ||
無期限に作業を停止している項目です。 | 上記に該当しない項目です。 |
番号 | 最終更新日 | 更新内容/詳細 | 状況 |
---|---|---|---|
348 | 2008/02/08 | PKによる死亡時の復活場所変更 | |
■コンセプト この度、ゲーム内の移動に於ける利便性の向上を 目的に当機能を導入致します。 ■詳細仕様 PK可能地域でPKによりキャラクターが死亡した場合、 死亡した地域の料理屋で復活します。 ※1、殺人者からPKされたキャラクターが殺人者で無い 一般キャラクターの場合、死亡ペナルティはありません。 ※2、殺人者がPKにより死亡した際には、 殺人者の等級により、死亡ペナルティーが適用されます。 ※ご注意 ・モンスターの攻撃により死亡した場合には通常通り、 葬儀屋もしくは洛陽城の中央で復活します。 ・四川省では当仕様が適用されません。 ・派閥本陣が存在する地域では、攻城戦開催1時間前後は 当仕様が適用されません。 ■備考 1)導入は2007年11月28日(水)を予定しております。 2)導入及び仕様につきましては、予告無く変更・取り消しが 行われる可能性が御座いますので、予めご了承下さい。 ■対応状況 2007年11月16日 情報の掲載 2007年11月27日 情報の更新 2007年11月28日 導入 2008年02月08日 情報の更新 |