アイコンの種類 | |||
---|---|---|---|
新たに情報掲載した項目です。 | 情報の更新を行った項目です。 | ||
不具合の修正が行われた項目です。 | 現在、調整を行っている項目です。 | ||
導入が済んだ項目です。 | 対応の予定はあるが、時期等を検討している状況の項目です。 | ||
現在、確認作業を行っている項目です。 | 仕様上、正しい挙動である事が判明した項目です。 | ||
導入を取り止め延期した状況の項目です。 | ご質問へのご返答です。 | ||
無期限に作業を停止している項目です。 | 上記に該当しない項目です。 |
番号 | 最終更新日 | 更新内容/詳細 | 状況 |
---|---|---|---|
307 | 2007/07/31 | 武技のバランス調整 | |
■コンセプト 既存の武技の発動ターン数と、消費気力を調整する事で、 ゲームバランスの調整と今まで以上に武技の利便性を高め、 より楽しく快適なプレイを提供できるよう実装致します。 ■仕様変更の詳細 今回の武技のバランス調整におきまして、 以下の攻撃武技の仕様が変更されます。 ■初級職業武技 発動ターン数:4 ⇒ 3 消費気力 :10 ⇒ 5 【正派】 剣:泰山剣 刀:半月斬 槍:破玉剛 爪:六合拳 【邪派】 剣:猛襲剣 刀:野狼刀 槍:狂殺戟 爪:鷹爪功 ■中級職業武技 発動ターン数:5 ⇒ 4 消費気力 :40 ⇒ 50 【正派】 剣:大剣破鉀 刀:斬魔刀 槍:三節連還 爪:龍爪擒拏手 【邪派】 剣:白鬼猛襲剣 刀:血天閃光 槍:奪命九式 爪:寒氷掌 ■初級共通武技 消費気力 :20 ⇒ 10 ・血天功 ■中級共通武技 発動ターン数:5 ⇒ 4 消費気力 :80 ⇒ 100 ・残殺血影功 ■中級全体武技 発動ターン数:5 ⇒ 4 消費気力 :120 ⇒ 150 ・白岩分片気 ■初級遠距離武技 消費気力 :30 ⇒ 45 正派:流星天矢 邪派:飛柳細削 ■中級遠距離武技 消費気力 :60 ⇒ 55 正派:雷霊一式 邪派:炎風屍霊功 ■高級職業近距離武技 消費気力 :200 ⇒ 220 剣:無風殺剣流 刀:修羅破天刀 槍:暗然修羅破 爪:金皇羅漢手 ■備考 導入及び仕様につきましては、予告無く変更・取り消しが 行われる可能性が御座いますので、予めご了承下さい。 ■対応状況 2007年07月13日 情報の掲載 2007年07月31日 導入 |