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各アップデート内容

番号 最終更新日 更新内容/詳細 状況
1855 2024/06/26 新規システム「武衣システム」実装
■概要
2024年6月26日(水)メンテナンス時に
新規システム「武衣システム」を実装いたします。


■武衣とは?
「武衣」とは新規に追加される装備スロットとなります。
「武衣」は製作UIにて100%の確率で製作することができ【強化や進化】を通じて、強化するシステムです。


アップデート前
アップデート後


■「武衣」の詳細について

[1] 武衣の製作について
[2] 武衣の強化について
[3] 武衣の能力値上昇について
[4] 武衣の進化およびオプションについて
[5] 武衣の外見変更について
[6] 武衣の封印について
[7] 天血生地の獲得手段について
[8] 能力値上昇/オプションの変更について


[1] 武衣の製作について


武衣は製作UIより作成することができます。
作成は100%で成功し、ランダムで【1つの能力値上昇】と【1つのオプション】が適用されます。
男性と女性でメニューは異なり、性別が異なる場合は装着できませんのでご注意ください。





[2] 武衣の強化について


武衣は1~3の各段階で最大+30まで強化を行うことができ、最大90回の強化が可能です。
+10の強化ごとに新規能力値がランダムで1つ追加されます。(3段階+30では合計10個の能力値が付与されます)
強化を+30にすることで次の段階への進化を行うことができます。
装身具ウィンドウの装備アイコンを右クリック >>【武衣改造】より強化可能です。




【1】ランダムで適用される能力値上昇の内容
【2】ランダムで適用されるオプションの内容
【3】+1強化毎に上昇する数値


■強化時に必要な素材
段階
強化数値
材料1
材料2
成功確率
失敗確率
【強化値維持】
1段階
+1~+30
天血糸の束
1個
金箱
100庫
35%
65%
2段階
+1~+30
天血糸の束
2個
金箱
500個
20%
80%
3段階
+1~+30
天血糸の束
3個
金箱
1,000個
10%
90%


※「天血糸の束」は製作UIで作成を行うことができるアイテムとなります。



[3] 武衣の能力値上昇について


1段階~3段階でランダムで適用される能力値上昇の内容は異なります。
能力値上昇の内容は重複して適用される場合があります。

■1段階の場合
能力値上昇
オプション番号
基本能力値
強化1段階毎の上昇値
1
力+150
3
2
力+200
4
3
力+250
5
4
力+300
6
5
耐性+125
1
6
耐性+150
2
7
耐性+175
3
8
耐性+200
4
9
敏捷+50
1
10
敏捷+75
1
11
敏捷+100
1
12
敏捷+125
1
13
熟練度+150
1
14
熟練度+200
2
15
熟練度+250
3
16
熟練度+300
4
17
体力+12,500
150
18
体力+15,000
200
19
体力+17,500
250
20
体力+20,000
300
21
気力+6,500
50
22
気力+7,000
100
23
気力+7,500
150
24
気力+8,000
200
25
力修練付与値+2
上昇なし(固定)
26
耐性修練付与値+2
上昇なし(固定)
27
敏捷修練付与値+2
上昇なし(固定)
28
熟練度修練付与値+2
上昇なし(固定)
29
所持量+200
15
30
所持量+250
20
31
所持量+300
25
32
所持量+300
30


■2段階の場合
能力値上昇
オプション番号
基本能力値
強化1段階毎の上昇値
33
力+150
3
34
力+200
4
35
力+250
5
36
力+300
6
37
力+350
7
38
力+400
8
39
耐性+125
1
40
耐性+150
2
41
耐性+175
3
42
耐性+200
4
43
耐性+225
5
44
耐性+250
6
45
敏捷+50
1
46
敏捷+75
1
47
敏捷+100
1
48
敏捷+125
1
49
敏捷+150
1
50
敏捷+175
1
51
熟練度+150
1
52
熟練度+200
2
53
熟練度+250
3
54
熟練度+300
4
55
熟練度+350
5
56
熟練度+400
6
57
体力+12,500
150
58
体力+15,000
200
59
体力+17,500
250
60
体力+20,000
300
61
体力+22,500
300
62
体力+25,000
300
63
気力+6,500
50
64
気力+7,000
100
65
気力+7,500
150
66
気力+8,000
200
67
気力+8,500
250
68
気力+9,000
300
69
力修練付与値+2
上昇なし(固定)
70
力修練付与値+4
上昇なし(固定)
71
耐性修練付与値+2
上昇なし(固定)
72
耐性修練付与値+4
上昇なし(固定)
73
敏捷修練付与値+2
上昇なし(固定)
74
敏捷修練付与値+4
上昇なし(固定)
75
熟練度修練付与値+2
上昇なし(固定)
76
熟練度修練付与値+4
上昇なし(固定)
77
所持量+200
15
78
所持量+250
20
79
所持量+300
25
80
所持量+300
30
81
所持量+350
35
82
所持量+400
40


■3段階の場合
能力値上昇
オプション番号
基本能力値
強化1段階毎の上昇値
83
力+150
3
84
力+200
4
85
力+250
5
86
力+300
6
87
力+350
7
88
力+400
8
89
力+450
9
90
力+500
10
91
耐性+125
1
92
耐性+150
2
93
耐性+175
3
94
耐性+200
4
95
耐性+225
5
96
耐性+250
6
97
耐性+275
7
98
耐性+300
8
99
敏捷+50
1
100
敏捷+75
1
101
敏捷+100
1
102
敏捷+125
1
103
敏捷+150
1
104
敏捷+175
1
105
敏捷+200
1
106
敏捷+225
1
107
熟練度+150
1
108
熟練度+200
2
109
熟練度+250
3
110
熟練度+300
4
111
熟練度+350
5
112
熟練度+400
6
113
熟練度+450
7
114
熟練度+500
8
115
体力+12,500
150
116
体力+15,000
200
117
体力+17,500
250
118
体力+20,000
300
119
体力+22,500
350
120
体力+25,000
400
121
体力+27,500
450
122
体力+30,000
500
123
気力+6,500
50
124
気力+7,000
100
125
気力+7,500
150
126
気力+8,000
200
127
気力+8,500
250
128
気力+9,000
300
129
気力+9,500
350
130
気力+10,000
400
131
力修練付与値+2
上昇なし(固定)
132
力修練付与値+4
上昇なし(固定)
133
力修練付与値+6
上昇なし(固定)
134
耐性修練付与値+2
上昇なし(固定)
135
耐性修練付与値+4
上昇なし(固定)
136
耐性修練付与値+6
上昇なし(固定)
137
敏捷修練付与値+2
上昇なし(固定)
138
敏捷修練付与値+4
上昇なし(固定)
139
敏捷修練付与値+6
上昇なし(固定)
140
熟練度修練付与値+2
上昇なし(固定)
141
熟練度修練付与値+4
上昇なし(固定)
142
熟練度修練付与値+6
上昇なし(固定)
143
所持量+200
15
144
所持量+250
20
145
所持量+300
25
146
所持量+300
30
147
所持量+350
35
148
所持量+400
40
149
所持量+450
45
150
所持量+500
50



[4] 武衣の進化およびオプションについて


各段階で強化+30まで行うと【進化】を行うことができ、進化時に【オプション】が1つ追加されます。
【進化】では【強化】とは異なり、破壊が存在します。



■進化時に必要な素材
段階
材料1
材料2
成功確率
失敗確率
【維持】
失敗確率
【破壊】
1段階 ⇒ 2段階
天血銀の鋏
金箱
500個
30%
65%
5%
2段階 ⇒ 3段階
天血金の鋏
金箱
1,000個
15%
80%
5%


※「天血銀の鋏 / 天血金の鋏」は製作UIで作成を行うことができるアイテムとなります。


適用されるオプション ■1段階の場合
オプション番号
オプション内容
1
名声値の 1% 力上昇
2
名声値の 3% 力上昇
3
名声値の 1% 熟練度上昇
4
名声値の 3% 熟練度上昇
5
名声値の 1% 耐性上昇
6
名声値の 3% 耐性上昇
7
名声値の 100% 体力上昇
8
名声値の 150% 体力上昇
9
(PK)5%の確率で 攻撃力の 5% ダメージ発動(※1)
10
(PK)7%の確率で 攻撃力の 15% ダメージ発動(※1)
11
(PK) 1%の確率で 攻撃対象以外の範囲3の距離にいるキャラクターに
対象の攻撃ダメージの5%のダメージを与える。(※2)
12
(PK) 2%の確率で 攻撃対象以外の範囲3の距離にいるキャラクターに
対象への攻撃ダメージの5%のダメージを与える。(※2)
13
(PK)4%の確率で 対象の 体力回復バー 下落
14
(PK)5%の確率で 対象の 体力回復バー 下落
15
(PK)4%の確率で 対象の 気力回復バー 下落
16
(PK)5%の確率で 対象の 気力回復バー 下落
17
(PK)6%の確率で 対象に毒付与(7秒)
18
(PK)7%の確率で 対象に毒付与(7秒)
19
2%の確率で追加打撃
20
4%の確率で追加打撃
21
(PK) 4%の確率で 全ての武技効果解除(※3)
22
(PK) 5%の確率で 全ての武技効果解除(※3)
23
(PK) 死亡時 体力の 2% ダメージ反射
24
(PK) 死亡時 体力の 3% ダメージ反射
25
(PK) 殺人者ペナルティ時間 6% 減少
26
(PK) 殺人者ペナルティ時間 7% 減少
27
最大体力の90%以上のダメージを受けた際に、
ダメージを90%に抑える効果(重複不可)
効果発動後、一定時間クールタイムが発生します。(非表示)(※4)
28
最大体力の80%以上のダメージを受けた際に、
ダメージを80%に抑える効果(重複不可)
効果発動後、一定時間クールタイムが発生します。(非表示)(※4)
29
(PK) 5%の確率で回復量の5% 減少(※5)
30
(PK) 7%の確率で回復量の7% 減少(※5)
31
側面ダメージ量 1% 減少(重複不可)
効果発動後、一定時間クールタイムが発生します。(非表示)
32
側面ダメージ量 2% 減少(重複不可)
効果発動後、一定時間クールタイムが発生します。(非表示)
33
背面ダメージ量 2% 減少(重複不可)
効果発動後、一定時間クールタイムが発生します。(非表示)
34
背面ダメージ量 4% 減少(重複不可)
効果発動後、一定時間クールタイムが発生します。(非表示)

(※1)武技効果などは適用されません。オプションが重複した発動確率とダメージ量は合算されます。

(※2)PK可能エリアで発動し、倒した場合に殺人者ペナルティが適用されますのでご注意ください。

(※3)通常攻撃を基準に発動し、全武技効果に対して発動します。
  攻撃武技はターン数初期化/防御武技は武技維持時間初期化など。

(※4)適用割合が異なるオプションが付与された場合には、効果の高いオプションが発動します。

(※5)体力/気力回復アイテムの両方ともに適用され、効果は5秒間継続します。


■2段階の場合
オプション番号
オプション内容
35
名声値の 1% 力上昇
36
名声値の 3% 力上昇
37
名声値の 5% 力上昇
38
名声値の 7% 力上昇
39
名声値の 1% 熟練度上昇
40
名声値の 3% 熟練度上昇
41
名声値の 5% 熟練度上昇
42
名声値の 7% 熟練度上昇
43
名声値の 1% 耐性上昇
44
名声値の 3% 耐性上昇
45
名声値の 5% 耐性上昇
46
名声値の 7% 耐性上昇
47
名声値の 100% 体力上昇
48
名声値の 150% 体力上昇
49
名声値の 200% 体力上昇
50
名声値の 250% 体力上昇
51
(PK)5%の確率で 攻撃力の 5% ダメージ発動(※1)
52
(PK)7%の確率で 攻撃力の 15% ダメージ発動(※1)
53
(PK)10%の確率で 攻撃力の 25% ダメージ発動(※1)
54
(PK)13%の確率で 攻撃力の 35% ダメージ発動(※1)
55
(PK) 1%の確率で 攻撃対象以外の範囲3の距離にいるキャラクターに
対象の攻撃ダメージの5%のダメージを与える。(※2)
56
(PK) 2%の確率で 攻撃対象以外の範囲3の距離にいるキャラクターに
対象への攻撃ダメージの5%のダメージを与える。(※2)
57
(PK) 3%の確率で 攻撃対象以外の範囲3の距離にいるキャラクターに
対象への攻撃ダメージの5%のダメージを与える。(※2)
58
(PK) 4%の確率で 攻撃対象以外の範囲3の距離にいるキャラクターに
対象への攻撃ダメージの5%のダメージを与える。(※2)
59
(PK)4%の確率で 対象の 体力回復バー 下落
60
(PK)5%の確率で 対象の 体力回復バー 下落
61
(PK)6%の確率で 対象の 体力回復バー 下落
62
(PK)7%の確率で 対象の 体力回復バー 下落
63
(PK)4%の確率で 対象の 気力回復バー 下落
64
(PK)5%の確率で 対象の 気力回復バー 下落
65
(PK)6%の確率で 対象の 気力回復バー 下落
66
(PK)7%の確率で 対象の 気力回復バー 下落
67
(PK)6%の確率で 対象に毒付与(7秒)
68
(PK)7%の確率で 対象に毒付与(7秒)
69
(PK)8%の確率で 対象に毒付与(7秒)
70
(PK)9%の確率で 対象に毒付与(7秒)
71
2%の確率で追加打撃
72
4%の確率で追加打撃
73
6%の確率で追加打撃
74
8%の確率で追加打撃
75
(PK) 4%の確率で 全ての武技効果解除(※3)
76
(PK) 5%の確率で 全ての武技効果解除(※3)
77
(PK) 6%の確率で 全ての武技効果解除(※3)
78
(PK) 7%の確率で 全ての武技効果解除(※3)
79
(PK) 死亡時 体力の 2% ダメージ反射
80
(PK) 死亡時 体力の 3% ダメージ反射
81
(PK) 死亡時 体力の 4% ダメージ反射
82
(PK) 死亡時 体力の 5% ダメージ反射
83
(PK) 殺人者ペナルティ時間 6% 減少
84
(PK) 殺人者ペナルティ時間 7% 減少
85
(PK) 殺人者ペナルティ時間 8% 減少
86
(PK) 殺人者ペナルティ時間 9% 減少
87
最大体力の90%以上のダメージを受けた際に、
ダメージを90%に抑える効果(重複不可)
効果発動後、一定時間クールタイムが発生します。(非表示)(※4)
88
最大体力の80%以上のダメージを受けた際に、
ダメージを80%に抑える効果(重複不可)
効果発動後、一定時間クールタイムが発生します。(非表示)(※4)
89
最大体力の70%以上のダメージを受けた際に、
ダメージを70%に抑える効果(重複不可)
効果発動後、一定時間クールタイムが発生します。(非表示)(※4)
90
最大体力の60%以上のダメージを受けた際に、
ダメージを60%に抑える効果(重複不可)
効果発動後、一定時間クールタイムが発生します。(非表示)(※4)
91
(PK) 5%の確率で回復量の5% 減少(※5)
92
(PK) 7%の確率で回復量の7% 減少(※5)
93
(PK)10%の確率で回復量の10% 減少(※5)
94
(PK)13%の確率で回復量の13% 減少(※5)
95
側面ダメージ量 1% 減少(重複不可)
効果発動後、一定時間クールタイムが発生します。(非表示)
96
側面ダメージ量 2% 減少(重複不可)
効果発動後、一定時間クールタイムが発生します。(非表示)
97
側面ダメージ量 3% 減少(重複不可)
効果発動後、一定時間クールタイムが発生します。(非表示)
98
側面ダメージ量 4% 減少(重複不可)
効果発動後、一定時間クールタイムが発生します。(非表示)
99
背面ダメージ量 2% 減少(重複不可)
効果発動後、一定時間クールタイムが発生します。(非表示)
100
背面ダメージ量 4% 減少(重複不可)
効果発動後、一定時間クールタイムが発生します。(非表示)
101
背面ダメージ量 6% 減少(重複不可)
効果発動後、一定時間クールタイムが発生します。(非表示)
102
背面ダメージ量 8% 減少(重複不可)
効果発動後、一定時間クールタイムが発生します。(非表示)

(※1)武技効果などは適用されません。オプションが重複した発動確率とダメージ量は合算されます。

(※2)PK可能エリアで発動し、倒した場合に殺人者ペナルティが適用されますのでご注意ください。

(※3)通常攻撃を基準に発動し、全武技効果に対して発動します。
  攻撃武技はターン数初期化/防御武技は武技維持時間初期化など。

(※4)適用割合が異なるオプションが付与された場合には、効果の高いオプションが発動します。

(※5)体力/気力回復アイテムの両方ともに適用され、効果は5秒間継続します。


■3段階の場合
オプション番号
オプション内容
103
名声値の 1% 力上昇
104
名声値の 3% 力上昇
105
名声値の 5% 力上昇
106
名声値の 7% 力上昇
107
名声値の10% 力上昇
108
名声値の 1% 熟練度上昇
109
名声値の 3% 熟練度上昇
110
名声値の 5% 熟練度上昇
111
名声値の 7% 熟練度上昇
112
名声値の10% 熟練度上昇
113
名声値の 1% 耐性上昇
114
名声値の 3% 耐性上昇
115
名声値の 5% 耐性上昇
116
名声値の 7% 耐性上昇
117
名声値の10% 耐性上昇
118
名声値の 100% 体力上昇
119
名声値の 150% 体力上昇
120
名声値の 200% 体力上昇
121
名声値の 250% 体力上昇
122
名声値の 300% 体力上昇
123
(PK)5%の確率で 攻撃力の 5% ダメージ発動(※1)
124
(PK)7%の確率で 攻撃力の 15% ダメージ発動(※1)
125
(PK)10%の確率で 攻撃力の 25% ダメージ発動(※1)
126
(PK)13%の確率で 攻撃力の 35% ダメージ発動(※1)
127
(PK)15%の確率で 攻撃力の 50% ダメージ発動(※1)
128
(PK) 1%の確率で 攻撃対象以外の範囲3の距離にいるキャラクターに
対象の攻撃ダメージの5%のダメージを与える。(※2)
129
(PK) 2%の確率で 攻撃対象以外の範囲3の距離にいるキャラクターに
対象への攻撃ダメージの5%のダメージを与える。(※2)
130
(PK) 3%の確率で 攻撃対象以外の範囲3の距離にいるキャラクターに
対象への攻撃ダメージの5%のダメージを与える。(※2)
131
(PK) 4%の確率で 攻撃対象以外の範囲3の距離にいるキャラクターに
対象への攻撃ダメージの5%のダメージを与える。(※2)
132
(PK) 5%の確率で 攻撃対象以外の範囲3の距離にいるキャラクターに
対象への攻撃ダメージの5%のダメージを与える。(※2)
133
(PK)4%の確率で 対象の 体力回復バー 下落
134
(PK)5%の確率で 対象の 体力回復バー 下落
135
(PK)6%の確率で 対象の 体力回復バー 下落
136
(PK)7%の確率で 対象の 体力回復バー 下落
137
(PK)8%の確率で 対象の 体力回復バー 下落
138
(PK)4%の確率で 対象の 気力回復バー 下落
139
(PK)5%の確率で 対象の 気力回復バー 下落
140
(PK)6%の確率で 対象の 気力回復バー 下落
141
(PK)7%の確率で 対象の 気力回復バー 下落
142
(PK)8%の確率で 対象の 気力回復バー 下落
143
(PK)6%の確率で 対象に毒付与(7秒)
144
(PK)7%の確率で 対象に毒付与(7秒)
145
(PK)8%の確率で 対象に毒付与(7秒)
146
(PK)9%の確率で 対象に毒付与(7秒)
147
(PK)10%の確率で 対象に毒付与(7秒)
148
2%の確率で追加打撃
149
4%の確率で追加打撃
150
6%の確率で追加打撃
151
8%の確率で追加打撃
152
10%の確率で追加打撃
153
(PK) 4%の確率で 全ての武技効果解除
154
(PK) 5%の確率で 全ての武技効果解除
155
(PK) 6%の確率で 全ての武技効果解除
156
(PK) 7%の確率で 全ての武技効果解除
157
(PK) 8%の確率で 全ての武技効果解除
158
(PK) 死亡時 体力の 2% ダメージ反射
159
(PK) 死亡時 体力の 3% ダメージ反射
160
(PK) 死亡時 体力の 4% ダメージ反射
161
(PK) 死亡時 体力の 5% ダメージ反射
162
(PK) 死亡時 体力の 6% ダメージ反射
163
(PK) 殺人者ペナルティ時間 6% 減少
164
(PK) 殺人者ペナルティ時間 7% 減少
165
(PK) 殺人者ペナルティ時間 8% 減少
166
(PK) 殺人者ペナルティ時間 9% 減少
167
(PK) 殺人者ペナルティ時間10% 減少
168
最大体力の90%以上のダメージを受けた際に、
ダメージを90%に抑える効果(重複不可)
効果発動後、一定時間クールタイムが発生します。(非表示)(※3)
169
最大体力の80%以上のダメージを受けた際に、
ダメージを80%に抑える効果(重複不可)
効果発動後、一定時間クールタイムが発生します。(非表示)(※3)
170
最大体力の70%以上のダメージを受けた際に、
ダメージを70%に抑える効果(重複不可)
効果発動後、一定時間クールタイムが発生します。(非表示)(※3)
171
最大体力の60%以上のダメージを受けた際に、
ダメージを60%に抑える効果(重複不可)
効果発動後、一定時間クールタイムが発生します。(非表示)(※3)
172
最大体力の50%以上のダメージを受けた際に、
ダメージを60%に抑える効果(重複不可)
効果発動後、一定時間クールタイムが発生します。(非表示)(※3)
173
(PK) 5%の確率で回復量の5% 減少
174
(PK) 7%の確率で回復量の7% 減少
175
(PK)10%の確率で回復量の10% 減少
176
(PK)13%の確率で回復量の13% 減少
177
(PK)15%の確率で回復量の15% 減少
178
側面ダメージ量 1% 減少(重複不可)
効果発動後、一定時間クールタイムが発生します。(非表示)
179
側面ダメージ量 2% 減少(重複不可)
効果発動後、一定時間クールタイムが発生します。(非表示)
180
側面ダメージ量 3% 減少(重複不可)
効果発動後、一定時間クールタイムが発生します。(非表示)
181
側面ダメージ量 4% 減少(重複不可)
効果発動後、一定時間クールタイムが発生します。(非表示)
182
側面ダメージ量 5% 減少(重複不可)
効果発動後、一定時間クールタイムが発生します。(非表示)
183
背面ダメージ量 2% 減少(重複不可)
効果発動後、一定時間クールタイムが発生します。(非表示)
184
背面ダメージ量 4% 減少(重複不可)
効果発動後、一定時間クールタイムが発生します。(非表示)
185
背面ダメージ量 6% 減少(重複不可)
効果発動後、一定時間クールタイムが発生します。(非表示)
186
背面ダメージ量 8% 減少(重複不可)
効果発動後、一定時間クールタイムが発生します。(非表示)
187
背面ダメージ量 10% 減少(重複不可)
効果発動後、一定時間クールタイムが発生します。(非表示)

(※1)武技効果などは適用されません。オプションが重複した発動確率とダメージ量は合算されます。

(※2)PK可能エリアで発動し、倒した場合に殺人者ペナルティが適用されますのでご注意ください。

(※3)通常攻撃を基準に発動し、全武技効果に対して発動します。
  攻撃武技はターン数初期化/防御武技は武技維持時間初期化など。

(※4)適用割合が異なるオプションが付与された場合には、効果の高いオプションが発動します。

(※5)体力/気力回復アイテムの両方ともに適用され、効果は5秒間継続します。



[5] 武衣の外見変更について


武衣の外見変更は3段階+30強化の時に利用が可能な機能となります。
外見は3種類あり、それぞれに対して専用の武技を習得します。
専用の武技については武技レベルや経験値などは【oで固定】です。
外見変更については「天血染料(外見)」が別途必要となります。





■習得武技について
対象外見
習得武技
武技効果
神天血神衣(紅)
(眞)狂熊強身
力修練付与値 +32
神天血神衣(紫)
(眞)猛虎柔体
熟練修練付与値 +32
神天血神衣(白)
(眞)気功心法
力/熟練付与値 +25



※「天血染料(外見)」は外見の変更時に自動的に消費されます。ご注意ください。



[6] 武衣の封印について




武衣の封印には専用のアイテム「天血染料(封印)」が必要となります。
武衣は封印を行うことで取引が可能となり、封印を解除すると再度取引不可属性になります。
※封印されたアイテムについては鍵マークが表示されます。




[7] 天血生地の獲得手段について


「天血生地」については下記コンテンツにて獲得を行うことができます。

対象コンテンツ名
アイテム名
討鬼戦場
上位10名までに送付されるアイテム「討鬼勲章箱」より出現
神仙の塔
上位10名までに送付されるアイテム「神仙の証箱」より出現
天界の塔
周回報酬である「天界の箱」より一定確率で追加出現
※「天界の箱(一)~(四)」すべてから出現し、(四)が最も確率高く出現します。

※本実装に伴い「討鬼戦場/神仙の塔」の上位10名へ送付される報酬が変更されます。
※「天界の塔」については今後再オープン予定となります。






[8] 能力値上昇/オプションの変更について


能力値上昇/オプション効果の変更は、自身で変更したいオプションにチェックを行います。
能力値上昇/オプション効果の変更には専用のアイテムが必要です。



【1】能力値上昇の内容
【2】オプションの内容

対象
必要なアイテム名
必要個数
能力値上昇
天血染料(能力値)
変更したい能力値の個数分必要
※最大10個
オプション変更
天血染料(オプション)
変更したいオプションの個数分必要
※最大3個

※当アイテムについては、イベント・キャンペーンにて獲得を行うことができます。




※「天血染料(能力値/オプション)」は各種変更時に【設定した個数分】自動的に消費されます。ご注意ください。


■備考
仕様につきましては、予告無く変更・取り消しが
行われる可能性が御座います。予めご了承下さい。


■対応状況
2024年6月 26日(水) 情報の掲載
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