アイコンの種類 | |||
---|---|---|---|
新たに情報掲載した項目です。 | 情報の更新を行った項目です。 | ||
不具合の修正が行われた項目です。 | 現在、調整を行っている項目です。 | ||
導入が済んだ項目です。 | 対応の予定はあるが、時期等を検討している状況の項目です。 | ||
現在、確認作業を行っている項目です。 | 仕様上、正しい挙動である事が判明した項目です。 | ||
導入を取り止め延期した状況の項目です。 | ご質問へのご返答です。 | ||
無期限に作業を停止している項目です。 | 上記に該当しない項目です。 |
番号 | 最終更新日 | 更新内容/詳細 | 状況 |
---|---|---|---|
183 | 2007/01/09 | 怪龍討伐クエスト参加中に天上碑ゲームプログラムが終了する場合がある | |
怪龍討伐クエスト参加中に 以下の症状が発生するとのご報告を頂いております。 ○ご報告いただいている症状 ・キャラクターの移動中に怪龍の特殊攻撃が発動した際、 天上碑ゲームプログラムが強制終了する ・守護神牌を装備したまま、クエストに参加している場合に 天上碑ゲームプログラムが強制終了する など。 上記につきまして、怪龍の特殊攻撃におけるデータ量が通常より多い等の 理由で、お客様の通信環境やPC環境により、通信上のラグや負荷等で 天上碑ゲームプログラムが強制終了してしまう場合がございます。 この症状につきまして、通信の強化や負荷軽減等 日々快適な環境をご提供するべく調整を行っておりますが、 お客様の環境に起因する面もございます為、解決や対応が困難である事、 あらかじめご了承下さい。 この症状が発生した場合、天上碑ゲームプログラムをリスタートさせる事や 守護牌等負荷のかかるアイテムをはずす事などで、解決する場合がございますので、 症状が発生した際にお試し下さい。 尚、当症状に対しての対策やハードウェア環境に関する設定方法で ご不明な事がございましたら、当社サポート又は、お使いのPCメーカー、 プロバイダ等へご相談下さい。 ご理解の程、宜しくお願い致します。 ■ご相談窓口 [FAQ・サポート]ゲーム開始窓口お問合せフォーム 上記ページお問合せフォームより、種類を「接続が頻繁に切れてしまいます」 内容1行目に「怪龍討伐時のクライアント終了について」と明記して頂き、 症状の詳細を具体的にお書き添えの上、お問合せ下さい。 ■更新履歴 2006年03月15日 情報の掲載 2006年10月12日 情報の更新 2007年01月09日 情報の修正 天上碑運営チーム |