アップデート

アイコンの種類
新 新たに情報掲載した項目です。 更 情報の更新を行った項目です。
修 不具合の修正が行われた項目です。 調 現在、調整を行っている項目です。
済 導入が済んだ項目です。 保 対応の予定はあるが、時期等を検討している状況の項目です。
確 現在、確認作業を行っている項目です。 仕 仕様上、正しい挙動である事が判明した項目です。
延 導入を取り止め延期した状況の項目です。 返 ご質問へのご返答です。
凍 無期限に作業を停止している項目です。 他 上記に該当しない項目です。

各アップデート内容

番号 最終更新日 更新内容/詳細 状況
183 2007/01/09 怪龍討伐クエスト参加中に天上碑ゲームプログラムが終了する場合がある
怪龍討伐クエスト参加中に
以下の症状が発生するとのご報告を頂いております。

○ご報告いただいている症状
・キャラクターの移動中に怪龍の特殊攻撃が発動した際、
 天上碑ゲームプログラムが強制終了する
・守護神牌を装備したまま、クエストに参加している場合に
 天上碑ゲームプログラムが強制終了する
など。

上記につきまして、怪龍の特殊攻撃におけるデータ量が通常より多い等の
理由で、お客様の通信環境やPC環境により、通信上のラグや負荷等で
天上碑ゲームプログラムが強制終了してしまう場合がございます。

この症状につきまして、通信の強化や負荷軽減等
日々快適な環境をご提供するべく調整を行っておりますが、
お客様の環境に起因する面もございます為、解決や対応が困難である事、
あらかじめご了承下さい。

この症状が発生した場合、天上碑ゲームプログラムをリスタートさせる事や
守護牌等負荷のかかるアイテムをはずす事などで、解決する場合がございますので、
症状が発生した際にお試し下さい。

尚、当症状に対しての対策やハードウェア環境に関する設定方法で
ご不明な事がございましたら、当社サポート又は、お使いのPCメーカー、
プロバイダ等へご相談下さい。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

■ご相談窓口
[FAQ・サポート]ゲーム開始窓口お問合せフォーム
上記ページお問合せフォームより、種類を「接続が頻繁に切れてしまいます」
内容1行目に「怪龍討伐時のクライアント終了について」と明記して頂き、
症状の詳細を具体的にお書き添えの上、お問合せ下さい。


■更新履歴
2006年03月15日 情報の掲載
2006年10月12日 情報の更新
2007年01月09日 情報の修正

天上碑運営チーム
戻る
  • ページトップへ戻る

Copyright © NEOWIZ All rights reserved. ©GOP Co.,Ltd. All Rights Reserved.