アイコンの種類 | |||
---|---|---|---|
新たに情報掲載した項目です。 | 情報の更新を行った項目です。 | ||
不具合の修正が行われた項目です。 | 現在、調整を行っている項目です。 | ||
導入が済んだ項目です。 | 対応の予定はあるが、時期等を検討している状況の項目です。 | ||
現在、確認作業を行っている項目です。 | 仕様上、正しい挙動である事が判明した項目です。 | ||
導入を取り止め延期した状況の項目です。 | ご質問へのご返答です。 | ||
無期限に作業を停止している項目です。 | 上記に該当しない項目です。 |
番号 | 最終更新日 | 更新内容/詳細 | 状況 |
---|---|---|---|
181 | 2006/10/12 | プレイチケットの利用期限より前に自動キックアウトされる症状について | |
プレイチケットの利用期限日を迎えた際に、利用期間終了日23:59の1時間前より 残り時間とカウントダウンのシステム公示が表示される自動キックアウト機能につきまして、 利用期限が残っているにも関わらず、カウントダウンのシステム公示が表示され、 回線が自動的に切断されたとのご報告を頂いております。 こちらにつきまして、利用期限が残っている状態で、回線が自動的に切断された場合、 天上碑ゲームプログラムの再起動を行うことにより、自動的に正しい情報に更新され 再びログインすることが可能となります。症状が発生した際にお試し下さい。 皆様には、大変ご不便をおかけ致しますが、当症状が発生した場合、 天上碑ゲームプログラムの再起動を行っていただきますよう お願い申し上げます。 なお、天上碑ゲームプログラムの再起動を行っても、当症状が改善されない場合 お手数ですが連絡帳にてご連絡頂きますよう、お願い申し上げます。 ■不具合報告窓口 [FAQ・サポート]お支払い窓口お問合せフォーム 上記ページお問合せフォームより、項目を「お支払い」 種類を「プレイチケット・自動継続に関するお問い合わせ」 内容1行目に「チケットの有効期限より前にカウントダウンが始まり リスタートしても直らなかった」と明記して頂き、症状の詳細を 具体的にお書き添えの上、お問合せ下さい。 当症状により、皆様には大変ご迷惑をお掛け致します事、 深くお詫び申し上げます。 ■更新履歴 2006年03月02日 情報の掲載 2006年10月12日 情報の更新 天上碑運営チーム |