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番号 | 最終更新日 | 更新内容/詳細 | 状況 |
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15 | 2004/11/24 | 熟練度による打撃値の変更 | |
■コンセプト プレイヤーキャラクター自身の能力に見合った適切な武器の選択により 武器能力を最大限に引き出す機能を提供します。 ■仕様 1)熟練度と利用している武器の適正熟練度の差から基本ダメージ値の ボーナスまたはペナルティを算出します。 2)算出されたボーナスまたはペナルティは、基本ダメージに適用されます。 3)プレイヤーの熟練度より高い熟練度設定の武器を使うと 基本ダメージが減少し、その逆の場合、上昇します。 ■更新履歴 2004年10月29日 3)の説明に不備が御座いました。お詫びして、訂正いたします。 ■対応状況 2004年10月26日導入 |