アップデート

アイコンの種類
新 新たに情報掲載した項目です。 更 情報の更新を行った項目です。
修 不具合の修正が行われた項目です。 調 現在、調整を行っている項目です。
済 導入が済んだ項目です。 保 対応の予定はあるが、時期等を検討している状況の項目です。
確 現在、確認作業を行っている項目です。 仕 仕様上、正しい挙動である事が判明した項目です。
延 導入を取り止め延期した状況の項目です。 返 ご質問へのご返答です。
凍 無期限に作業を停止している項目です。 他 上記に該当しない項目です。

各アップデート内容

番号 最終更新日 更新内容/詳細 状況
15 2004/11/24 熟練度による打撃値の変更
■コンセプト
プレイヤーキャラクター自身の能力に見合った適切な武器の選択により
武器能力を最大限に引き出す機能を提供します。

■仕様
1)熟練度と利用している武器の適正熟練度の差から基本ダメージ値の
  ボーナスまたはペナルティを算出します。
2)算出されたボーナスまたはペナルティは、基本ダメージに適用されます。
3)プレイヤーの熟練度より高い熟練度設定の武器を使うと
  基本ダメージが減少し、その逆の場合、上昇します。

■更新履歴
2004年10月29日 3)の説明に不備が御座いました。お詫びして、訂正いたします。

■対応状況
2004年10月26日導入

戻る
  • ページトップへ戻る

Copyright © NEOWIZ All rights reserved. ©GOP Co.,Ltd. All Rights Reserved.