日付 | 2011/06/15 | 閲覧数 | 3730 |
---|---|---|---|
タイトル | Windows2000をご利用のお客様へのご案内(6/27追記) | ||
内容 | 新・天上碑運営チームです。 平素より新・天上碑をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 2011年6月14日(火)より、「Windows2000」をご利用されている場合、 ゲーム内へのログインが出来ないとのご報告を複数頂戴しております。 【症状】 ・ゲーム起動後、Loading画面にてゲームクライアントが終了する。 【表示されるエラーメッセージ】 ・CODE=0xE019020D 今件につきまして、現在調査を行っております。 状況が確認ができ次第、公式メンバーサイトよりご報告させて頂きます。 (6/27追記)=========================================================== 2011年6月27日(月)定期メンテナンス時にて、 上記「Windows2000」OSにてゲーム内へログイン出来ない現象の 一時的な修正を行わせて頂きました。 大変お手数をおかけし申し訳ございませんが、 今一度ご確認頂ければ幸いでございます。 尚、ゲーム内へのログインをお試し頂いた上で、 再度該当の現象が発生する際には、 以下の情報をお書き添えの上、 下記のお問合わせフォームよりご連絡ください。 【宛先】 attachment@tenjouhi.jp 【件名】 ゲームクライアントが正常に起動しない。 【本文】 [1]ゲームチューログインID [2]登録メールアドレス [3]ご利用のパソコン機種 [4]お使いのOS [5]プロバイダー [6]通信環境 [7]エラーが発生する場合は正確なエラーメッセージとエラー番号 [8]発生している現象の詳細 [9]お使いのセキュリティソフト名 今件につきましては大変ご迷惑をお掛けしております事を 改めて深くお詫び申し上げます。 ===================================================================== お楽しみ頂いております皆様には、ご迷惑をお掛けしておりますことを 深くお詫び申し上げます。 新・天上碑運営チーム |