日付 | 2011/06/14 | 閲覧数 | 6976 |
---|---|---|---|
タイトル | XIGNCODEが正常に起動しないお客様へのご案内 | ||
内容 | 新・天上碑運営チームです。 いつも、新・天上碑をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 現在、XIGNCODEが正常に起動せず、ゲーム内へ ログイン出来ないとのご報告を頂いております。 ゲームが正常に開始できない状況に関しましては、 ゲームクライアントフォルダ内にて「xigncode」関連ファイルが 正常に生成されていない可能性がございます。 お手数ではございますが、 1003b_jpnフォルダ内に「xigncodeフォルダ」が存在しているか ご確認ください。 確認ができない場合には、下記のアドレスより ダウンロードを行い、ZIPファイルの解凍後、 ゲームクライアントフォルダ内へコピー&ペーストにて 格納して頂きますようお願い致します。 「ダウンロードはこちら」 上記お試しいただいても改善が見られない場合、 弊社にて調査を行わせていただきたく存じますので、 以下の情報をお書き添えの上、 下記のお問合わせフォームよりご連絡ください。 【宛先】 attachment@tenjouhi.jp 【件名】 ゲームクライアントが正常に起動しない。 【本文】 [1]ゲームチューログインID [2]登録メールアドレス [3]ご利用のパソコン機種 [4]お使いのOS [5]プロバイダー [6]通信環境 [7]エラーが発生する場合は正確なエラーメッセージとエラー番号 [8]発生している現象の詳細 [9]お使いのセキュリティソフト名 このたびは、大変なご迷惑をお掛け致しました事を 深くお詫び申し上げます。 新・天上碑運営チーム |