過去の告知一覧

Info 情報

日付 2011/06/14 閲覧数 6976
タイトル XIGNCODEが正常に起動しないお客様へのご案内
内容 新・天上碑運営チームです。
いつも、新・天上碑をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

現在、XIGNCODEが正常に起動せず、ゲーム内へ
ログイン出来ないとのご報告を頂いております。

ゲームが正常に開始できない状況に関しましては、
ゲームクライアントフォルダ内にて「xigncode」関連ファイルが
正常に生成されていない可能性がございます。

お手数ではございますが、
1003b_jpnフォルダ内に「xigncodeフォルダ」が存在しているか
ご確認ください。

確認ができない場合には、下記のアドレスより
ダウンロードを行い、ZIPファイルの解凍後、
ゲームクライアントフォルダ内へコピー&ペーストにて
格納して頂きますようお願い致します。

「ダウンロードはこちら

上記お試しいただいても改善が見られない場合、
弊社にて調査を行わせていただきたく存じますので、
以下の情報をお書き添えの上、
下記のお問合わせフォームよりご連絡ください。

【宛先】
attachment@tenjouhi.jp

【件名】
ゲームクライアントが正常に起動しない。

【本文】
[1]ゲームチューログインID
[2]登録メールアドレス
[3]ご利用のパソコン機種
[4]お使いのOS
[5]プロバイダー
[6]通信環境
[7]エラーが発生する場合は正確なエラーメッセージとエラー番号
[8]発生している現象の詳細
[9]お使いのセキュリティソフト名

このたびは、大変なご迷惑をお掛け致しました事を
深くお詫び申し上げます。

新・天上碑運営チーム
  • ページトップへ戻る

Copyright © NEOWIZ All rights reserved. ©GOP Co.,Ltd. All Rights Reserved.