日付 | 2011/06/02 | 閲覧数 | 3799 |
---|---|---|---|
タイトル | Symantec社製品『Norton』をお使いのお客様に関するご案内 | ||
内容 | 新・天上碑運営チームです。 いつも、新・天上碑をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 2011年5月18日(水)のゲームチュー定期メンテナンス以後、 Symantec社製品『Norton』の環境下で、 新・天上碑の「game.exe」ファイルが削除されてしまうとのご連絡を頂いております。 該当致しますお客様につきましては、以下の方法をお試しください。 ※本操作につきましては、お客様の自己責任にてお願い致します。 <削除ファイルの復元 手順> 1)『Norton』製品のメイン画面を開き、「検疫」をクリック 2)検疫画面から、復元したいファイル「game.exe」を選択 3)右側の「推奨する処理」の下にある「オプション」ボタンをクリック 4)「このファイルを復元」をクリック 製品サポートページも併せてご確認ください。 ■Symantec社製品サポート(外部リンクとなります。) WS.Reputation.1の検出について 上記、復元に加え、例外設定を行なっていただくことで、game.exeファイルの削除を防ぐことが可能です。 お客様にはお手数をお掛けし申し訳ございませんが、 ご理解、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。 新・天上碑運営チーム |