過去の告知一覧

Notice 注意事項

日付 2015/09/16 閲覧数 3924
タイトル 【重要】9月16日(水)メンテナンス後からログインできないお客様へ(9/17 追記)
内容 新・天上碑運営チームです。


【9/17(木) 14:30追記】*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

9/16(水)メンテナンス以後ゲームが起動できない現象につきまして、
メンテナンス中に更新されたCommonModule(コモンモジュール)ver600は
WindowsXP非対応となっております。

WindowsXPをご利用のお客様におかれましては、
こちらをご確認の上、WindowsXP専用のCommonModuleを
インストールしていただけます様お願い申し上げます。

また、WindowsVista以降のOSをご利用のお客様で
引き続きログインできないお客様におかれましては、
CommonModuleを一度アンインストールした上で、
再インストールを行って頂けます様お願い致します。

CommonModuleのアンインストール方法はこちら

CommonModuleのインストール方法はこちら

お客様には大変ご不便・ご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。


【9/16(水) 21:00追記】*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

Pmangダウンローダーの修正後も一部のお客様にて、

・Pmangダウンローダーが起動しない
・エラーメッセージが発生する

等によりログインできない問題が発生していることを確認致しました。

上記については、現在調査を行わせて頂いておりますが
原因の特定が難航しており修正までにお時間を頂く可能性が高い状況となっております。

早期修正のため、ゲームにログインできないお客様におかれましては、
連絡帳より下記内容をご記載の上、ご連絡頂けます様お願い致します。

--------------------------------------------------

◆ご記載頂きたい内容

①ゲームログインのどの段階で問題が発生するか。

[1]公式サイトにログインができない。
[2]ゲームスタートボタンが押せない。
[3]Pmangのゲームランチャーが立ち上がらない。
[4]Sky Patcherが立ち上がらない。
[5]XIGNCODEが立ち上がらない。
[6]ゲームクライアントが起動しない。
[7]ローティング画面から進むことができない。
[8]サーバ選択画面から進むことができない。
[9]キャラ選択画面から進むことができない。

②問題が発生した際に、エラーメッセージが表示されるか。
 表示される場合には全文をご記載下さい。

③ご利用のPCのOS名

--------------------------------------------------

お楽しみ頂いている皆様には、
ご迷惑をおかけしております事を深くお詫び申し上げます。


【9/16(水) 17:40追記】*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

Pmangダウンローダーの問題のあった箇所の修正が完了いたしました。
9月16日(水)メンテナンス以後にログインできなかったお客様は
再度ログインをお試し頂けます様お願い致します。

お客様には大変ご不便・ご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


2015年9月16日(水)メンテナンス終了後より、
一部のお客様にて、下記の現象が発生していることを確認しております。

・ゲームスタート時にPmangダウンローダーにて
 エラーが表示されゲームが起動しない

現在、原因の調査及び復旧対応を行っております。

進捗がございましたら、当告知にてご案内致しますので、
今しばらくお待ち頂ければ幸いにございます。

お楽しみ頂いている皆様には、
ご迷惑をおかけしております事を深くお詫び申し上げます。

新・天上碑運営チーム
  • ページトップへ戻る

Copyright © NEOWIZ All rights reserved. ©GOP Co.,Ltd. All Rights Reserved.