日付 | 2011/03/02 | 閲覧数 | 4932 |
---|---|---|---|
タイトル | 【重要】公式サイトメンバーページにログインできないお客様へのご案内 | ||
内容 | 新・天上碑運営チームです。 3月2日(水)定期メンテナンス以降、 一部のお客様において正しいID/パスワードを入力しても 公式サイトメンバーページにログインできない現象が発生しております。 上記現象につきましては、下記内容をお試し頂くことで、 解決したとのご報告も頂いておりますので、お試し頂きますようお願い致します。 ■ゲームチューのログインには、ActiveXのインストールが必要となります。 下記のページをご参考頂き、ActiveXのインストールを行ってください。 ActiveXインストール方法 ※Windows7の場合につきましても上記をご参考ください。 ※既にインストールされている場合は、アンインストール、 再インストールをお試しください。 ■ActiveXの動作が制限されている可能性がございます。 つきましては、下記の事項について合わせてご確認ください。 ・管理権限のあるユーザアカウントでWindowsに ログインしているかご確認ください。 WindowsXPの場合 WindowsVistaの場合 ※Windows7の場合につきましても上記をご参考ください。 なお、上記内容をお試しの上で、解決できない場合には、 大変お手数ではございますが、以下の内容をゲームチューお問い合わせフォームへ ご連絡くださいますようお願い致します。 ============================================================== 【お問い合わせ先】 ゲームチューお問い合わせフォーム 【内容】 ・ゲームチューログインID: (ゲームをプレイする前に入力するIDのことです) ・ご登録メールアドレス: ・ご登録生年月日: ・ご利用のブラウザー: (Mozilla Firefox IEタブ など) ・ご利用のセキュリティソフト: (アンチウィルスソフトも含みます) ・その他詳細事項: ============================================================== <参考> ゲームチューにログインできない お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが 上記ご確認頂けます様お願い申し上げます。 新・天上碑運営チーム |