日付 | 2014/03/20 | 閲覧数 | 2436 |
---|---|---|---|
タイトル | 【重要】一部プロバイダからアクセス出来ない症状に関して | ||
内容 | 新・天上碑運営チームです。 現在、特定のプロバイダ様の一部からのアクセスにおいて、 ページ内画像が表示されなかったり、ゲームスタートが機能しないなどの 正常にページを表示したりゲームをスタートすることが出来ない状況を確認しております。 この件に関しまして、現在原因を調査、対応を行っております。 該当するお客様にはご迷惑をお掛けしますが、今しばらくお待ちくださいますようお願い致します。 アクセスが正常に出来ない可能性のある主なプロバイダ ■SANNET ■eo光/eonet(K-OPTICOM) ■J:COM NET(zaq) 当問題に関しましては、原因が判明しておりますので、復旧作業を行っております。 復旧の目処といたしましては、本日(3/20)21:00となります。 再接続の際、パソコンのキャッシュが残ってしまう場合がございますので、 「Ctrl+F5」をお試しください。 ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。 新・天上碑運営チーム |