日付 | 2011/01/17 | 閲覧数 | 3375 |
---|---|---|---|
タイトル | 1月12日(水)から発生しているサーバトラブルについて | ||
内容 | 新・天上碑運営チームです。 1月12日(水)の大型アップデート以降、 特定のサーバにてサーバダウンが頻発し、 風雲録サーバ、及び、鳳凰演舞サーバの皆様に、 多大なるご迷惑をおかけ致しておりますことをお詫び申し上げます。 ツイッターやブログのコメントで申し上げました内容と同様の内容でございますが、 今回の経緯と今後につきまして、ご報告致します。 今件につきまして、アップデート後、サーバダウンが発生したため、 運営チームよりデータ等を開発元に送らせて頂き、 開発元より1月14日(金)に原因箇所を特定したとの連絡を頂き、 修正用のパッチを受け取りました。 運営チームにて、原因と思われる箇所を集中的にテストを行い、 問題がなかったため14日(金)に臨時メンテナンスを実施し、 各サーバに適用させて頂きましたが、結果、解決には至らず、 多くの皆様にご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。 現在は、開発元も事態の深刻さを受け、事態の解決に向けて、 運営チームとともに全力で調査にあたっている段階です。 ご迷惑をおかけいたしますが、修正迄今しばらくお待ちいただけます様 お願い申し上げます。 尚、現在実施しているお詫びイベントの延長や、 風雲録サーバ、及び、鳳凰演舞サーバに対する何らかの対応等、 現在、運営チームにて検討を行っております。 こちらにつきましては、決定次第、 公式ホームページ上にてご案内させて頂きます。 今後、該当の状況を打破するため、 臨時メンテナンス等を実施する可能性もございます。 その際は、何卒ご協力の程よろしくお願い申し上げます。 新・天上碑運営チーム |