日付 | 2021/07/30 | 閲覧数 | 479 |
---|---|---|---|
タイトル | 【重要】OpenID(Facebook)アカウントのEメールID切替え対応のお知らせ | ||
内容 | 新・天上碑運営チームです。 この度はOpenID(Facebook)のログイン障害により、 お客様に大変ご迷惑をおかけしております。 本件につきましては現在もFacebook社と調整を進めておりますが、 現状まだお時間を頂戴する状況でございます。 しかしながら、暫定的な対応として、運営チームにてご希望いただきました方を対象に OpenID(Facebook)からPmangのEメールIDに切り替える対応が可能となりましたので ご案内させていただきます。 【対象者】 ・OpenID(Facebook)をご利用のアカウントで、EメールIDに切り替える事ができないお客様 ・下記【申請内容】を記載、および各ご案内をご確認、ご同意頂いているお客様 ※EメールIDに切り替えた場合、OpenID(Facebook)に戻すことはできません。 予めご了承ください。 【申請先】 メールアドレス:account@tenjouhi.jp 件名:FacebookアカウントのEメールID切り替え申請:(サーバー名)(キャラクター名) 本文:【ご記載いただきたい申請内容】をご記載ください。 ※申請時のメールアドレスを用いてEメールIDに切り替えます。 メールアドレスにお間違いがない様お願いします。 【お申し込みの流れ】 ※ご準備ください※ ①EメールIDに切り替えるためには、Eメールアドレスが必要です。 ・JEWEL購入を行われていないお客様 →Eメールアドレスが必要です。フリーメール等をご用意ください。 ・過去にJEWEL購入を行っているお客様 →すでにEメールアドレスを登録済みです。登録済みのアドレスからご連絡ください。 ※サブアカウント等で使用されているEメールアドレスはご利用頂けません。 ②Eメールアドレスに切り替えるためには、利用規約の同意が必要です。下記利用規約をご確認ください。 ■Pmang利用規約(https://www.pmang.jp/about/agree) ③注意事項をご確認ください。申請内容に必要事項をご記入の上、切り替え用のEメールアドレスを 使用して、「メール」にてご連絡ください。 ※現在連絡帳では対応をお受けしておりません。 ④運営チームで本人確認が完了次第、申請いただいたEメールアドレスへ変更手続きのご案内と 一時的に設定したパスワードが送付されます。 ⑤メール内のURLをクリックしてください。アカウントがEメールIDに切り替えられます。 URLの有効期限は翌々日の3時までとなります。 申請時にご希望の対応日時をご記載ください。 ログインIDがご連絡時のEメールアドレスになりますので、ゲームスタートボタン下の ログインボタンよりログインしてください。 ※Facebookのロゴマークからはログインできません。 ⑥パスワードの再登録が必要となります。「マイページ」あるいは「リマインダ」よりご登録下さい。 ※生年月日が必要です。 ⑦以上で完了となります。 【ご記載いただきたい申請内容】 ・キャラクター名: ・サーバー名: ・切り替え用のEメールアドレス: ※ご連絡時のメールアドレスと同じものをご記入ください ・生年月日 ・JEWEL購入の有無(有 / 無) ・同一アカウント内で所有するサブキャラクター名とサーバー名 ・所有するサブアカウントのキャラクターとサーバー名 ※多数アカウントをお持ちの場合、メインでご使用のキャラクター名を教えてください。 ・Pmangの利用規約に(同意します / 同意しません) ・各注意事項に(同意します / 同意しません) ・対応を希望する日時(平日10:00 ~ 19:00) 【注意事項】 ・OpenID(Facebook)をご利用のアカウントのみが対象となります。 ・ご友人等、第三者から申請はお受け致しかねます。 ・手作業による対応となります。そのため調査・対応にお時間を頂きます。 ・EメールIDに切り替えた場合、OpenID(Facebook)に戻すことができません。 ・ポータルサイト「Pmang」の仕様により、EメールIDに記号を使用する事ができません。 半角英数字で申請ください。 Xメールアドレス:+tenjouhi+**taro**@gameon.jp 〇メールアドレス:tenjouhitaro@gameon.jp ・調査の結果により、対応をお受け致しかねる場合がございます。 その場合には、後日のOpenID復旧までお待ちください。 ・当対応を悪用した迷惑行為が確認された場合、利用規約に則り厳しいペナルティが科されます。 ・こちらは暫定的な対応となります。予期せぬ理由により変更が行えない等、 トラブルが発生する可能性がございます。 ・対応は、予告なく変更・終了させて頂く場合がございます。 この度はお客様に長期間にわたり、 大変なご迷惑をお掛けしておりますことをお詫び申し上げます。 新・天上碑運営チーム |