日付 | 2021/03/19 | 閲覧数 | 569 |
---|---|---|---|
タイトル | 【重要】携帯電話会社の新プラン移行時のご注意 | ||
内容 | 新・天上碑運営チームです。 平素より「新・天上碑」をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。 各種携帯電話会社の新プラン移行時に関するご注意につきまして ご案内させていただきます。 昨今携帯電話会社(キャリア)が提供している、「ahamo」「povo」「LINEMO」といった 新プランへ変更される場合、ドメイン末尾が「@docomo.ne.jp」「@au.com」「@i.softbank.jp」といった キャリアメールアドレスがご使用いただけなくなります。 そのため、キャリアメールアドレスを「ワンタイムキーの受信メール」または「登録メールアドレス」として 登録されているお客様は、新プランにお乗り換え前にWEBメール等へのご変更をお願いいたします。 ■ワンタイムキー設定変更ページ https://www.pmang.jp/otk/change(ログインが必要です。) ※ドメイン(@以降)のリストから、キャリアメール以外のメールアドレスを選択してください。 ■ワンタイムキー解除ページ https://www.pmang.jp/otk/reset(ログインが必要です。) ※ワンタイムキーのメールアドレスを変更時には、現在ご登録のメールアドレスへ 解除用の確認メールが送信される仕様です。 ■Pmangアカウントの登録メールアドレスの変更は、公式サイトのマイページから行えます。 https://www.pmang.jp/mypage(ログインが必要です。) 【ご注意】 ・ワンタイムキーを解除せずに新プランへ移行し、メールアドレスを変更(またはメールアドレスの利用終了)を してしまうとログインが出来なくなります。 ・万が一、変更/解除前にメールアドレスが使えなくなってしまった場合は、Pmangサポートにて サポートいたしますが、お問い合わせの混雑が予想されご案内までにお時間をいただく場合がございます。 新プランにお乗り換えをご検討されている方は、必ず事前にワンタイムキーのメールアドレスの ご確認をお願いいたします。 【Pmangサポートお問い合わせ窓口】 https://www.pmang.jp/support/cantplay/new 「お問い合わせ」カテゴリの『ワンタイムキー解除依頼』を選び入力フォームへ進んでください。 ※本件に関するお問い合わせは「新・天上碑」の連絡帳ではご対応することができません。 必ず、上記Pmangサポートへお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。 今後とも新・天上碑をよろしくお願いいたします。 新・天上碑運営チーム |