過去の告知一覧

Info 情報

日付 2018/08/16 閲覧数 389
タイトル 【重要】キャンペーン対象アイテムが交換できない不具合について【追記】
内容 新・天上碑運営チームです。

2018年8月15日(水)定期メンテナンスより
WEBサーバの不具合を確認いたしております。

その影響により、
2018年8月15日(水)定期メンテナンスより開催されております
「プレミアムサービスキャンペーン」の対象アイテムが
正常にアイテムモールに反映されておりませんでした。

しかしながら、
原因の特定が完了しました為、修正対応を行わせていただきました。

本件につきましては下記の通り対応をさせていただきます。

========================================================
【対応内容】
2018年8月15日(水)定期メンテナンス以降、本告知掲載までに
「優待券」を6枚以上交換された方を対象に差額の返却対応の実施。

【対応例】
・ 6枚以上交換していた場合、 20SPの返却。
・12枚以上交換していた場合、 50SPの返却。
・24枚以上交換していた場合、150SPの返却。

【対応日時】
2018年8月22日(水)メンテナンス時に
補填対応を実施いたしました。


交換データを調査し、順次対応。
※対応完了後、本告知にてご案内をさせていただきます。

========================================================

この度は、ご案内および対応までにお時間を頂戴してしまい
誠に申し訳御座いませんでした。


新・天上碑運営チーム
  • ページトップへ戻る

Copyright © NEOWIZ All rights reserved. ©GOP Co.,Ltd. All Rights Reserved.