日付 | 2018/02/21 | 閲覧数 | 823 |
---|---|---|---|
タイトル | 【重要】2月21日(水)メンテナンス後よりゲームが開始できない現象について【追記】 | ||
内容 | -=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-= 【2018年2月21日(水)16:15追記】 特定の環境下で発生していた現象につきまして、 2018年2月21日(水)16:15に一次対応を実施いたしました。 本現象に該当するお客様につきましては、 お手数をお掛けして申し訳ございませんが、 一度、ゲームクライアントの再起動をお試しいただき、 現象が改善するかご確認下さいますようお願い致します。 -=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-= 新・天上碑運営チームです。 2018年2月21日(水)メンテナンス後より、 特定環境下のお客様においてエラーメッセージが表示され、 ゲームが起動しないとのご報告をいただいております。 【表示されるエラーメッセージ】 ゲームデータを更新できません。再度スタートを押してください 本現象につきましては、 現在、原因の特定に向けて調査を行っております。 なお、新たな情報が入り次第、 お知らせにてご案内させていたただきます。 ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが 修正まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。 この度はお客様に大変ご迷惑をお掛けいたしておりますこと お詫び申し上げます。 新・天上碑運営チーム |