日付 | 2012/07/11 | 閲覧数 | 1844 |
---|---|---|---|
タイトル | 7月11日(水)定期メンテナンス終了のお知らせ | ||
内容 | 新・天上碑運営チームです。 日頃より新・天上碑をお楽しみ頂き、誠にありがとうございます。 2012年7月11日(水)8:30より実施しておりました定期メンテナンスは、12:00に終了致しました。 また、8:30より実施しておりましたWebメンテナンスにつきましても、12:00に終了致しました。 なお、本メンテナンスにて以下の作業を実施致しました。 -=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=- ■不具合修正パッチの適用について -=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=- ○本メンテナンスにて自動パッチ(約10.0MB)を適用致しました。 メンテナンス終了後、ダウンロードに時間がかかる場合は、しばらく待ってからお試しください。 公式サイトにログインをして頂きまして、「ゲームスタート」をクリックして頂くと、 パッチが自動的に適用されます。予めご注意ください。 尚、ダウンロードの集中により、正常に適用が行えない場合がございます。 現在ゲームチューランチャー起動後、自動パッチのダウンロードが行われず、 正常にゲームが開始できないお客様は、【手動パッチファイル】のダウンロードサービスをご利用下さい。 ■7月11日(水)適用手動パッチファイル(約10.0MB) -=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=- ■『匠具毎日ラッキーキャンペーン』一部アイテムのお送り込み作業 -=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=- ・こちらでご案内しております『匠具毎日ラッキーキャンペーン』につきまして、 7月4日(水)~7月10日(火)当選分の「朱雀卵の鎧」「碧風の外套」「強化達石」につきまして、 アイテムのお送り込み作業を行わせて頂きました。 -=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=- ■『再会の手紙キャンペーン』『パンダ守護牌(昇級5)』レンタル追加付与作業 及びレンタル期日を迎えたアイテムの削除作業 -=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=- ・こちらでご案内しております『再会の手紙キャンペーン』につきまして、 レンタル期間が終了した『パンダ守護牌(昇級5)』の削除作業を行わせて頂きました。 ・また、6月4日(月)0時00分~6月10日(日)23時59分に「再会の手紙」を受信され、 ゲームへログインされたお客様につきまして、 「パンダ守護牌(昇級5)」のレンタル付与が正常に行われていないことが確認された為、 本メンテナンスにて改めて付与作業を行わせて頂きました。 (レンタル期間は、4週間後の定期メンテナンス迄となります。) お客様にご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。 -=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=- ■「有効期間が過ぎたJEWEL・サービスポイント・プレイエイジポイント」失効処理作業 -=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=- ・こちらでご案内しております2011年6月度の 「有効期間が過ぎたJEWEL・サービスポイント・プレイエイジポイント」につきまして、 失効処理を行わせて頂きました。 -=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=- ※ご注意 各種アイテムのお送り込み作業につきまして、 空き容量の足りなかったお客様は、共有倉庫内のアイテムを取り出していただき、 再接続をおこなっていただきますと、アイテムが出現いたします。 -=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=- 皆様のご理解とご協力に感謝致します。 新・天上碑運営チーム |