日付 | 2012/06/21 | 閲覧数 | 2685 |
---|---|---|---|
タイトル | 6月21日(木)プレイエイジサービスメンテナンスのお知らせ 6/27(水)更新 | ||
内容 | 6/27(水)11:25更新============================================================= 新・天上碑運営チームです。 プレイエイジサービスを停止している対応に関しまして、 2012年6月27日(水)定期メンテナンス時に 下記2点の問題の修正を行ない、本メンテナンス後より、 プレイエイジサービスを再開させて頂きました。 ■修正された問題 ①「プレイエイジアイテム交換」におきまして、 一部、誤ったアイテムがお送り込みされていた問題 ②「天上商店」におきまして、便利アイテムを交換した際、 同じアイテムを一括で、複数個交換しても、 1個分のプレイエイジポイントしか付与されない問題。 [例]会員ランク「一代宗師」(5%)にて「衣装箱」(200JEWEL)を5個一括で交換した場合、 本来、1,000JEWELの5%となり、50ポイントが付与されるところ、10ポイントしか付与されない問題。 ■本問題への対応状況 ①2012年7月4日(水)定期メンテナンス時に 正常なアイテムと、ご交換対応を行わせて頂く予定です。 ②2012年6月27日(水)定期メンテナンス時に 付与されていなかった分のプレイエイジポイントを、 対象のお客様全員に付与させて頂きました。 当現象により、皆様には 大変ご迷惑をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。 ①への対応につきまして、申し訳ございませんが、 対応の実施まで今暫くお待ち頂けます様お願い申し上げます。 ============================================================================= 新・天上碑運営チームです。 平素より新・天上碑をお楽しみ頂き、誠にありがとうございます。 2012年6月21日(木)定期メンテナンス後より、 プレイエイジサービスにおきまして問題が確認されました為、 一時的にご利用頂けない状態とさせて頂いております。 現在、問題の修正に向けて作業を行なっております。 本件に関する進捗がございました際には 本告知にて改めてご案内をさせて頂きますので、 申し訳ございませんが今暫くお待ち頂けます様お願い致します。 6/22(金)17:20追記============================================================= プレイエイジサービスを停止している対応に関しまして、 お客様には大変ご迷惑をお掛けしております事をお詫び申し上げます。 修正に関しまして、近日中に修正を行わせて頂く予定となっております。 ※修正完了までプレイエイジサービスはご利用いただく事が出来ません。 また、2012年6月21日(木)定期メンテナンス後に 誤ったアイテムを受け取ったお客様につきましては、 本件の修正完了後に、調査の上、 正常なアイテムと、ご交換対応を行わせて頂きます。 当現象により、皆様に多大なご迷惑をおかけいたしております事を 心よりお詫び申し上げます。 ============================================================================= 皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。 新・天上碑運営チーム |