日付 | 2016/11/16 | 閲覧数 | 726 |
---|---|---|---|
タイトル | 【重要】一部のお客様にて正常にゲームスタートが開始されない現象につきまして | ||
内容 | 新・天上碑運営チームです。 11/16(水)定期メンテナンス終了後より 一部のお客様におかれまして正常にゲームスタートが 開始されない現象を確認しております。 本件に関しましては、 大変お手数ではございますが、 再度ログインをお試し頂きます様お願い申し上げます。 再度ログインをお試し頂きました後も ゲーム内へのログインが行えない場合は 下記をお試し頂きますようお願い申し上げます。 ①キャッシュのクリア⇒ログイン試行 ②OSの再起動⇒ログイン試行 ③別アカウントをお持ちのお客様は別アカウントにてログイン試行 その後、再度ログインが行えなかったアカウントにてログイン試行 本件につきましては引き続き、現在、調査・確認を行わせて頂いております。 進捗がございましたらこちらの告知にてご案内させて頂きます。 お客様には大変ご迷惑をおかけ致しておりますことを 深くお詫び申し上げます。 新・天上碑運営チーム |