日付 | 2016/02/03 | 閲覧数 | 847 |
---|---|---|---|
タイトル | 【重要】2月3日(水)に誤ってお送り込みされたプレゼントアイテムについて(21:40追記) | ||
内容 | 【2016/2/3 21:40 更新】---------------------------------------------------------------- 当告知にてご案内を差し上げておりました対応につきまして、 ご連絡が取れなかったお客様につきまして、連絡帳をお送りさせて頂きました。 該当のお客様は、今一度ご確認頂けますと幸いでございます。 この度は、ご迷惑をお掛けしております事をお詫び申し上げます。 ------------------------------------------------------------------------------------ 新・天上碑運営チームです。 2016年2月3日(水)定期メンテナンス時に作業させて頂きました 『特得キャンペーン』プレゼントアイテムお送り込み作業において、 入れ込まれるアイテムに誤りがありました事を確認致しました。 ※該当の特得キャンペーンにつきましてはこちらをご確認ください。 お客様にご迷惑をおかけ致しますことをお詫び申し上げます。 誤ってお送り込まれている12月16日開催特得キャンペーンのプレゼントアイテムにつきましては 2月3日(水)15:19時点にWEB倉庫より削除させて頂きまして、 2月3日(水)16:27に再度正常なアイテムをお送り込み作業を行わせて頂きました。 現在は正常なアイテムをゲーム内にお送り込みすることが可能です。 つきましては2月3日(水)15:19以前にWEB倉庫より特得キャンペーンのプレゼントアイテムを ゲーム内にお送り込みされているお客様に関しましては大変お手数ではございますが、 アイテムの使用やアイテムの譲渡等をお控えいただけますようお願い申し上げます。 また、対象のお客様には下記対応を行なわせて頂きたく思います。 ================================================================================ ■対象者 2月3日(水)14:00~2月3日(水)15:19に 『特得キャンペーン』プレゼントアイテムをWEB倉庫よりゲーム内にお送り込まれているお客様 ■対応方法 ①ゲーム内の取引で回収ができるアイテムについて ゲーム内にGMが出向き、対象のお客様に「密談」を用いてコンタクトを取らせて頂きます。 その際に、誤って入れ込まれているアイテムの回収を行なわせて頂きます。 アイテムの回収にご協力をお願い致します。 また、コンタクトがあるまでアイテムの使用や譲渡をお控えいただけますようお願い申し上げます。 ②ゲーム内で回収が行えないアイテムにつきまして 密談でのコンタクトが取れなかった場合や、ゲーム内取引等でアイテム回収が 行えないアイテムにつきましては2016年2月10日(水)以降の定期メンテナンス時にて 削除対応を行なわせて頂きます。 ③すでにアイテムを使用されており、ステータス等が上昇されているお客様について 2016年2月10日(水)定期メンテナンス時にて誤って入れ込まれているアイテムを使用されて 上昇されたステータス分の修正を行なわせて頂きます。 =============================================================================== 以上が対応方法となります。 この度は運営チームの不手際により、 多くのお客様にご迷惑をおかけ致しますことをお詫び申し上げます。 お手数ではございますがアイテムの回収に ご協力を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。 新・天上碑運営チーム |