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日付 2010/09/02 閲覧数 2674
タイトル GameGuardアップデート後よりゲームに接続することができないお客様へ
内容 新・天上碑運営チームです。

※8/9(月)16:00においてnProtect/GameGuardの更新が行われました。

上記アップデート以降、ゲーム起動・接続できないお客様は、
以下の内容のご確認をお願い申し上げます。

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■ゲームガードエラー360が出る場合
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ゲームガードのアップデートが正常に行われていない可能性が御座います。
その際には正常にアップデートを完了させる為、インストールフォルダ内の
GameGuardフォルダ(ファイルではありません)を削除してから起動してみてください。
通常インストールの場合は以下の階層に御座います。
(C:\Program Files\gameon\1003b_jpn\)

上記を試しても起動できない場合は、お手数をおかけいたしますが、
フルクライアントをアンインストール後、スキャンディスクの実行
その後、再度、クライアントをダウンロードしてください。

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■ゲームガードエラー114が出る場合
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nProtectプログラムのバージョンアップにより、「ゲームと同時に起動していたプログラム」が、
今までお使いいただけていたものでも、現在はその症状の原因となっている可能性があります。

「常駐ソフトの停止」及び「新・天上碑 以外のプログラムの停止」の上、
「新・天上碑」の起動をお試しいただけます様お願いいたします。

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■「GameGuardが強制終了しました」というエラーが出る場合
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パソコンのユーザーアカウントにおいて、
管理者権限を持つアカウントでログオンした上で、新・天上碑を起動してください。

※WindowsVistaをご利用の方で当症状が発生した方は以下の方法をお試し下さい。


 ◎パソコンの設定調整
 ⇒「新・天上碑」を「管理者として実行」するように設定する。

 1.「新・天上碑」を起動する、
  ショートカットアイコンを右クリックして [プロパティ] を選択します。

 2.[互換性] タブの「特権レベル」項目にある、
 「管理者としてこのプログラムを実行する」にチェックを入れます。

 3.通常と同様にゲームの起動を行います。

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■上記を行っても新・天上碑が起動しない場合は、以下の窓口までご連絡下さい。
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こちらのFAQに該当しない場合、nProtectGameGuardの開発元に、
何らかの改善が可能かどうか調査させて頂きます。

より詳しい状況を確認させていただきたいと思いますので
以下の項目をお書き添えいただき、お問い合わせ頂けますよう
ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

■お客様にお書き添えいただきたい項目
1)以下の方法にて、『GameGuard』関連のファイルを添付してお送り下さい。

・GameGuardにてゲームが終了する際に、エラーメッセージは表示されますでしょうか。
 エラーメッセージが表示される場合には、その番号と内容をお知らせ下さい。

・ゲームプログラムでは、一度起動すると
 新・天上碑ゲームプログラムフォルダ内に、「GameGuard」という
 フォルダが生成されます。
 何らかのエラーが発生した際には、そのフォルダ内に
 「*.erl」というファイルが生成されますので、
 それらのファイル全てをお送り下さい。

・また、「*.erl」というファイルをお送り頂いた後、
 「GameGuard」フォルダを削除し、
 正常に起動が行われるようになるかをご確認下さい。

2)以下の方法にて、DirectXの診断結果を添付してお送り下さい。

1.診断ツールの起動
(スタート→ファイル名を指定して実行→dxdiag と入力→「OK」を選択)

2.診断結果の保存
(下にある、「情報をすべて保存」を選択→デスクトップに保存)

3.デスクトップに保存した、DxDiag.txt をメールに添付してお送り下さい。
  (コンピューター名は、お消しいただいても問題ありません)

※下記のアドレスは、添付資料用です。
 今後の報告はこのFAQページにて、お願い申し上げます。

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【nProtect GameGuardに関するファイル送付先】

 お問い合わせはこちら

1)以下の必要事項をお書き添えの上、上記ファイルを添付していただき
 お問い合わせ下さい。

件名:nProtect GameGuardに関する報告

アカウントID:
キャラクター名:
nProtectGameGuardのエラー番号またはメッセージ:


2) メールは、必ずご本人様からのご登録メールアドレスからお送りください。
 ※ご登録メールアドレス以外からのお問い合わせですと、
  ご本人様かどうかの確認をすることができません。


以上、

お客様には大変お手数おかけいたしますが、ご協力の程宜しくお願いいたします。


新・天上碑運営チーム
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