日付 | 2010/09/01 | 閲覧数 | 2231 |
---|---|---|---|
タイトル | 会員IDの不正利用被害に関する補填対応終息のご報告 | ||
内容 | 新・天上碑運営チームです。 日頃より、新・天上碑をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 不正アクセス被害に遭われたお客様への補填対応につきまして、 進捗をご連絡させていただきます。 2010年8月11日(水)にご案内させていただきました、 「会員IDの不正利用被害に関する進捗状況について」にて ご案内させて頂きました通り、不正アクセスにより被害に遭われたお客様へ、 消失したアイテムや銀銭の補填対応を、2010年9月1日(水)終了を目途に 継続して進めさせていただいておりました。 本件につきまして、2010年9月1日(水)定期メンテナンスをもって、 被害のご報告をいただいた全てのお客様へのご連絡及び 補填のご対応が終息致しました事を、ご案内させていただきます。 補填のご対応までに貴重なお時間を頂戴したこと、 また、お客様の大切なアイテムの消失により、 ゲームプレイに際し、支障を来されたことを、 運営チーム一同、心より深くお詫び申し上げます。 尚、当告知にて、補填対応の終息をご案内させていただいておりますが、 一部のお客様におきましては、下記の要因により、 対応の完了には至っていない為、継続して対応を行ってまいります。 ・アイテムを補填させていただいたが、共有倉庫に空き容量がなく、 お送り込みができなかった。 ・運営チームの調査結果と、お客様より頂戴した被害のご報告内容に 差異がある為、確認が必要となっている。 ・2010年8月以降に不正アクセス被害のご報告をいただいた為、 対応の完了までにお時間を頂戴している。 ※弊社ポータルサイト「ゲームチュー」への移行完了後、 新たな不正アクセス被害は確認されておりません。 現在新たに頂戴した被害のご報告は、 移行完了前に被害に遭われたご報告のみとなっております。 上記要因に該当する一部のお客様へのご対応として、 新・天上碑運営チームは、詳細な再調査の実施と、 毎週実施しております定期メンテナンスにて、 対象の補填アイテムのお送り込みを、 継続して行わせて頂く事をお約束させていただきます。 また、調査結果について、再確認をご希望のお客様につきましては、 お手数をおかけ致しますが、連絡帳を通じてご連絡いただけますよう、 宜しくお願い申し上げます。 不正アクセスにつきまして、弊社ポータルサイト「ゲームチュー」へ ID移行する以前に被害に遭われたお客様を除き、 移行後の新たな被害報告は現在確認されておりませんが、 より安全にお楽しみいただくため、新・天上碑では 各種セキュリティサービスを導入させていただいております。 大切なキャラクターやアイテムを守るため、 ぜひ、セキュリティサービスの導入をご検討いただけますよう、 宜しくお願い致します。 ■「ゲームチュー安心プレイサービス」 http://www.pmang.jp/immortal/safetyplay?service=tenjouhi この度の不正アクセス被害に伴い、 対象のお客様には、多大なご迷惑をおかけ致しました事を、 改めて深くお詫び申し上げます。 新・天上碑をお楽しみいただいております全てのお客様へ、 更に安全且つ快適な環境をご提供させていただくこと、 また、新たなイベントやキャンペーンを実施し、 ご満足いただけるコンテンツをご提供できるよう、 引き続きサービスの向上に努めてまいります。 今後とも、『新・天上碑』を宜しくお願い申し上げます。 新・天上碑運営チーム |