日付 | 2014/04/16 | 閲覧数 | 2882 |
---|---|---|---|
タイトル | 【重要】4月16日(水)に誤ってお送り込みされたプレゼントアイテムについて(4/23更新) | ||
内容 | 新・天上碑運営チームです。 【2014/4/23 更新】--------------------------------------------------------------------- 当告知にてご案内を差し上げておりました対応につきまして、 2014年4月23日(水)定期メンテナンス時に対応を完了いたしました。 この度はご迷惑をお掛け致しましたことを改めてお詫び申し上げます。 ------------------------------------------------------------------------------------ 2014年4月16日(水)メンテナンス時に作業させていただきました 『前夜祭イベント』プレゼントアイテムお送り込み作業において、 入れ込まれるアイテムに誤りがありましたのことを確認いたしました。 ※前夜祭イベントにつきましてはこちらをご確認ください。 お客様にご迷惑をおかけいたしますことをお詫びいたします。 誤ってお送りこまれている前夜祭イベントのプレゼントアイテムにつきましては 4月16日(水)14:00時点にWEB倉庫より削除させていただきまして、 4月16日(水)14:38に再度正常なアイテムをお送りこみ作業を行わせていただきました。 現在は正常なアイテムをゲーム内にお送りこみすることが可能です。 つきましては4月16日(水)14:00以前にWEB倉庫より前夜祭イベントのプレゼントアイテムを ゲーム内にお送りこみされているお客様に関しましては大変お手数ではございますが、 アイテムの使用やアイテムの譲渡等をお控えいただけますようお願い申し上げます。 また、対象のお客様には下記対応を行わさせていただきたく思います。 ================================================================================ ■対象者 4月16日(水)12:45~4月16日(水)14:00に 『前夜祭イベント』プレゼントアイテムをWEB倉庫よりゲーム内にお送りこまれているお客様 ■対応方法 ①ゲーム内の取引で回収ができるアイテムについて ゲーム内にGMが出向き、対象のお客様に「密談」を用いてコンタクトを取らせていただきます。 その際に、誤って入れ込まれているアイテムの回収を行わさせていただきます。 アイテムの回収にご協力をお願いいたします。 また、コンタクトがあるまでアイテムの使用や譲渡をお控えいただけますようお願い申し上げます。 ②ゲーム内で回収が行えないアイテムにつきまして 密談でのコンタクトが取れなかった場合や、ゲーム内取引等でアイテム回収が 行えないアイテムにつきましては2014年4月23日(水)メンテナンス時にて 削除対応を行わさせていただきます。 ③すでにアイテムを使用されており、ステータス等が上昇されているお客様について 2014年4月23日(水)メンテナンス時にて誤って入れ込まれているアイテムを使用されて 上昇されたステータス分の修正を行わさせていただきます。 =============================================================================== 以上が対応方法となります。 この度は運営チームの不手際により、 多くのお客様にご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。 お手数ではございますがアイテムの回収に ご協力を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。 新・天上碑運営チーム |