日付 | 2014/04/14 | 閲覧数 | 2199 |
---|---|---|---|
タイトル | 【重要】連絡帳を除くWEBからのお問合せを頂きましたお客様へ(4/15 追記) | ||
内容 | 新・天上碑運営チームです。 【2014/4/15 更新】------------------------------------------------------------------------- 2014年4月14日(月)13:00頃より発生しておりました WEBを経由して送信されるお問い合わせが使用いただけない現象につきまして 4月14日(月)19:00に復旧いたしました。 症状発生期間中に機能をご利用されているお客様に関しましては お手続きを再度やり直していただく必要がございます。 大変お手数ではございますが、何卒よろしくお願いいたします。 この度はご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。 ------------------------------------------------------------------------------------------ 2014年04月14日(月)13:00頃に以下の障害が発生しております。 トラブルが発生している時間帯のお手続きは再度やり直して頂く必要がございますので、 大変お手数でございますが、何卒宜しくお願いいたします。 ------------------------------------------------------------------------------------------ <期間> 2014年04月14日(月)13:00頃から14:20まで 2014年04月14日(月)15:30頃~ 19:00まで【2014/4/15(火)追記】 ※ <トラブルの内容> ・新規会員登録メールが届かない(OpenIDの取得は可能です※) ・退会申請メールが届かない ・各種設定変更メールが届かない ・アイテム交換時のレシートメールが届かない ・JEWEL購入時のレシートメールが届かない ※WEBを経由して送信されるお問い合わせがご使用頂けない状況となっております。 なお、メーラーを使用して送られているメールにつきましては問題なくご使用いただけます。 <状況につきまして> Pmang側がお客様へメールを送信できない状況 <原因> Pmang側の送信メールサーバーの不具合 ------------------------------------------------------------------------------------------ なお、ワンタイムキーは正常に受信が可能で障害はございません。 ※OpenIDはメールアドレスの設定が必須ではございませんので、新規会員登録はご利用頂けます。 以上、ご連絡いたします。 お客様にはご迷惑をおかけ致しますことをお詫び申し上げます。 当現象に進捗があり次第、告知を更新し、お知らせいたします。 新・天上碑運営チーム |