過去の告知一覧

Info 情報

日付 2013/09/11 閲覧数 3937
タイトル 【重要】一部のゲームクライアントにおいてログインできなくなる現象
内容 新・天上碑運営チームです。

2013年9月11日(水)定期メンテナンス後に
ゲームクライアントをダウンロードされた一部のお客様におきまして、
下記のようなエラーが表示され、ゲームへログインできなくなる現象を確認いたしました。




こちらに関しまして、下記の方法をお試し頂く事で改善される可能性がございますので、
お手数をおかけし申し訳ございませんが、お試し頂けます様お願い申し上げます。

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

①下記のボタンより、パッチファイルをダウンロードします。

■パッチファイル(約1.24GB)


②ダウンロードしたパッチを解凍します。


③新・天上碑がインストールされているフォルダを開きます。
 (通常は「C:\Program Files\gameon\1003b_jpn」に保存されています。)




④「1003b_jpn」フォルダ内の「data」フォルダを開きます。




⑤「data」フォルダ内の「char」フォルダを
  解凍したフォルダ内の「char」フォルダと差し替えます。




⑥ゲームスタートボタンを押して、ログインできれば適用完了です。



-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
当不具合につきましては、
現在開発元と修正に向けスケジュールの調整を行っております。
ご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

新・天上碑運営チーム
  • ページトップへ戻る

Copyright © NEOWIZ All rights reserved. ©GOP Co.,Ltd. All Rights Reserved.