日付 | 2013/09/11 | 閲覧数 | 3937 |
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タイトル | 【重要】一部のゲームクライアントにおいてログインできなくなる現象 | ||
内容 | 新・天上碑運営チームです。 2013年9月11日(水)定期メンテナンス後に ゲームクライアントをダウンロードされた一部のお客様におきまして、 下記のようなエラーが表示され、ゲームへログインできなくなる現象を確認いたしました。 こちらに関しまして、下記の方法をお試し頂く事で改善される可能性がございますので、 お手数をおかけし申し訳ございませんが、お試し頂けます様お願い申し上げます。 -=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-= ①下記のボタンより、パッチファイルをダウンロードします。 ■パッチファイル(約1.24GB) ②ダウンロードしたパッチを解凍します。 ③新・天上碑がインストールされているフォルダを開きます。 (通常は「C:\Program Files\gameon\1003b_jpn」に保存されています。) ④「1003b_jpn」フォルダ内の「data」フォルダを開きます。 ⑤「data」フォルダ内の「char」フォルダを 解凍したフォルダ内の「char」フォルダと差し替えます。 ⑥ゲームスタートボタンを押して、ログインできれば適用完了です。 -=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-= 当不具合につきましては、 現在開発元と修正に向けスケジュールの調整を行っております。 ご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。 新・天上碑運営チーム |