日付 | 2012/12/27 | 閲覧数 | 4142 |
---|---|---|---|
タイトル | 【重要】年末年始の対応とワンタイムキー遅延の可能性についてのご案内 | ||
内容 | 新・天上碑運営チームです。 日頃より新・天上碑をお楽しみ頂き、ありがとうございます。 年末年始の運営につきましてご注意点がございますので、 以下ご確認くださいますようお願い申し上げます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------- ◆サポート対応につきまして -------------------------------------------------------------------------------------------------------- 新・天上碑ではお客様からのお問い合わせを24時間受け付けておりますが、 以下の期間につきましては、年末年始特別期間とさせていただきます。 そのため、連絡帳やメールの返信が遅くなる可能性がございます。 また、調査や処理・対応が必要なものに関しましては、 2013年1月4日(金)以降の対応となる場合がございますので何卒ご了承ください。 【年末年始特別期間】 2012年12月28日(金)~2013年1月3日(木) ※2013年1月4日(金)より平常営業させていただきます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------- ◆定期メンテナンスにつきまして -------------------------------------------------------------------------------------------------------- 新・天上碑では毎週水曜日に定期メンテナンスを実施させて頂いておりますが、 2013年1月2日(水)の定期メンテナンスはございません。 次回の定期メンテナンスは、2013年1月9日(水)となります。 定期メンテナンスに関する詳細はこちらをご確認ください。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------- ◆ワンタイムキーが受信しづらい状況が発生する可能性につきまして -------------------------------------------------------------------------------------------------------- 2012年12月31日(月)深夜から2013年1月1日(火)早朝にかけて 多数の携帯電話メールの送受信により通信回線の混雑が予想されます。 そのため【ワンタイムキー】の受信が遅延する可能性がございます。 上記期間において『ゲーム/WEB』のログイン予定がございます場合には 2012年12月31日(月)の早めの時間にログインをしていただき ログイン状態を維持していただくことをおすすめ致します。 お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが 上記ご確認頂けます様お願い申し上げます。 今年も一年間、新・天上碑をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。 新・天上碑では来年もより良いサービスを提供していきたいと存じます。 良いお年をお迎えください。 =============================================================================================== 新・天上碑運営チーム |