日付 | 2012/09/27 | 閲覧数 | 6004 |
---|---|---|---|
タイトル | 【重要】ゲーム起動時にエラー切断される現象につきまして | ||
内容 | 新・天上碑運営チームです。 9月26日(水)メンテナンス以降、一部のお客様におかれまして ゲームスタート後、サーバ選択画面が表示される前に INVALID-SOKET(ERROR-CODE(0))というエラーメッセージが表示され、 ログインできない現象についてお問い合わせが寄せられております。 現在、原因の調査を行なっておりますが、 現象の再現や発生原因について特定に至っておらず、 修正を行なうにあたり苦慮しております。 本現象の原因を調査するため、 9月27日(木)17:34に最新のゲームバージョン(Ver.6634)を公開いたしました。 最新のゲームバージョン(Ver.6634)は ゲームスタート時に自動でダウンロードされますが、 旧バージョン(Ver.6633)にてゲームをプレイ中のお客様は 一度ゲームクライアントを終了させ、再度ゲームスタートを行ない 最新のゲームバージョンをダウンロードしていただけます様お願いいたします。 ※ご利用のゲームバージョンはゲーム中のF1(ヘルプ)右上よりご確認いただけます。 ※ゲームクライアントを複数起動している場合、 全てのゲームクライアントを終了させないとサーバ選択画面にて 「バージョンが違います。」と表示され、ログインできませんのでご注意下さい。 なお、最新のゲームバージョン(Ver.6634)にて INVALID-SOKET(ERROR-CODE(0))が発生し、 ゲームがプレイできないお客様におかれましては、 下記の必要ファイルをメールに添付の上、 専用窓口までご報告いただけます様お願い申し上げます。 【必要ファイル】 ①NetLogファイル ②DirectX情報ファイル ①NetLogファイルについて NetLogファイルは、下記ファイルに保存されております。 ◇保存場所 C:\GameOn\1003b_jpn\Log ◇ファイル名(例) NetLog_2012_09_27_5960.txt ※INVALID-SOKET(ERROR-CODE(0))が発生した際に生成されたNetLogファイルをお送り下さい。 ②DirectX情報ファイルについて DirectX情報ファイルは、下記の手順で取得できます。 1.パソコンのデスクトップ画面(通常時画面)の左下に表示された 「スタート」(ウインドウズマーク)を左クリックして下さい。 2.表示されたウィンドウの下部にある、 「ファイル名を指定して実行」に「dxdiag」と入力し、[OK]ボタンを押して実行します。 3.「DirectX診断結果」というウィンドウが表示されます。 4.「情報をすべて保存」を押して、テキストファイルを保存します。 5.保存したDirectX情報ファイル(DxDiag.txt)をメールに添付して下さい。 ============================================================== 【宛先】 attachment@tenjouhi.jp 【件名】 ゲーム起動時にエラー切断される現象報告フォーム 【本文】 [1]PmangログインID NetLogファイル、DirectX情報ファイルを添付していただき、 メールをお送り下さいます様お願いいたします。 ※既に連絡帳、及びメールにてご連絡いただいた方におかれましても、 最新のゲームバージョン(Ver.6634)にて再度お送りいただけます様、 何卒お願い申し上げます。 ============================================================== 今後、本件に関する進捗がございましたら、 公式サイト告知にてご案内させて頂きます。 本現象により、該当のお客様に 大変ご迷惑をおかけしております事を深くお詫び申し上げます。 早期修正に向けて、皆様のご協力を何卒お願い申し上げます。 新・天上碑運営チーム |