過去の告知一覧

Info 情報

日付 2010/07/05 閲覧数 6651
タイトル 【重要】ログインできないお客様へのご案内
内容 新・天上碑運営チームです。
いつも、新・天上碑をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
  
ゲーム内へログイン出来ないお客様へご案内させて頂きます。
現在、ゲーム内へログイン出来ないお客様につきましては、
以下の方法をお試し頂ければ幸いでございます。

 <INDEX>
  1.ウイルスセキュリティZEROをご利用のお客様
  2.Kingsoft AntiVirusをご利用のお客様
  3.WindowsXP SP2をご利用のお客様

【1.ウイルスセキュリティZEROをご利用のお客様】
============================================================================================
 ■ウイルスセキュリティZEROをご利用のお客様
============================================================================================
  「ウィルスセキュリティZERO」をご利用頂いているお客様につきましては
  お手数をお掛けしますが下記メンバーページにをご参照ください。

  ウイルスセキュリティZEROをお使いのお客様に関するご案内


【2.Kingsoft AntiVirusをご利用のお客様】
============================================================================================
 ■パーソナルファイアウォールのルール設定方法
============================================================================================
  1.一度KingSoftをアンインストールし、Gamechuにログイン、またはゲームを
   起動してから、再度KingSoftをインストールする。
   (既存のファイルとして認識されることで、ブロックキング対象では
    なくなります)
  2.KingSoftの「PersonalFirewall」にて、許可するファイルとして
   追加する
   ゲームを起動するには、下記のファイルが「PersonalFirewall」の
   「ルール設定」に追加され、許可されている状態が必要となります。
   ・GamechuDownloader.exe
   ・GamechuLauncher.exe
   ・gamechuchannel.exe
   ・game.exe
   ・GameGuard.des
   パーソナルファイアウォールのルール設定については、
   KingSoft社様にて公開されているFAQをご参照くださいますよう
   お願い申し上げます。

   ◇参考URL 
   http://www.kingsoft.jp/support/security/kis_2504.html
   なお、各ゲームチューのファイルのパス(場所)は下記の通りと
   なります。
   「C:\Gameon\Common Files\gamechuchannel.exe」
   「C:\Gameon\Common Files\GamechuLauncher.exe」
   「C:\WINDOWS\GameChuDownloader.exe」

   「C:\GameOn\1003b_jpn\game.exe」
   「C:\GameOn\1003b_jpn\GameGuard.des」
   ※パスの見方は下記のとおりとなります。
   例)C:\Gameon\Common Files\gamechuchannel.exe
     ⇒マイコンピュータ>C:(Cドライブ)>Gameonフォルダ>
      >Common Filesフォルダ>Gamechuchannel.exe

   ※これらは初期のインストールパスとなります。
    インストールされているドライブを「C:」から「D:」等に変更されている
    場合は、ご利用のドライブにあわせてパスをご変更ください


【3.WindowsXP SP2をご利用のお客様】
============================================================================================
 ■WindowsUpdate方法
============================================================================================
  1.デスクトップ画面にて[スタート]をクリックします。
  2.[すべてのプログラム]内の[WindowsUpdate]をクリックします。
  3.Microsoft社のWindowsUpdate画面が表示されますので、[高速]または
   [カスタム]を選択します。
  4.ダウンロード可能な更新プログラムが表示されますので、画面の
   案内にしたがってインストールを行ってください。

   ※WindowsUpdateについてご不明な点がございましたら、ご利用のパソコン
    メーカー、またはMicrosoft社のサポートセンターまでご相談ください。
   ※WindowsUpdateにつきましては、お客様の自己責任で行ってください。

============================================================================================
 ■WindowsUpdateをお試し頂いても解決しない場合
============================================================================================
  1.マイコンピュータを右クリックして、プロパティを選択します。
  2.詳細設定を選択して、パフォーマンスの設定をクリックします。
  3.データ実行防止を選択して、「重要なWindowsのプログラムおよび
   サービスについてのみ有効にする」にチェックを入れます。
  4.適用をクリックして、コンピュータを再起動します。

   ※設定の変更は、Windowsのセキュリティが低下を招く可能性があるため、
    お客様の自己責任で設定をご変更ください。

============================================================================================
上記方法をお試し頂いた上で、なお、
引き続き現象が解消されない場合は、弊社までご連絡ください。
ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

お客様にはお手数をお掛けし申し訳ございませんが、
ご理解、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

新・天上碑運営チーム
  • ページトップへ戻る

Copyright © NEOWIZ All rights reserved. ©GOP Co.,Ltd. All Rights Reserved.