日付 | 2010/07/05 | 閲覧数 | 6661 |
---|---|---|---|
タイトル | 【重要】ログインできないお客様へのご案内 | ||
内容 | 新・天上碑運営チームです。 いつも、新・天上碑をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 ゲーム内へログイン出来ないお客様へご案内させて頂きます。 現在、ゲーム内へログイン出来ないお客様につきましては、 以下の方法をお試し頂ければ幸いでございます。 <INDEX> 1.ウイルスセキュリティZEROをご利用のお客様 2.Kingsoft AntiVirusをご利用のお客様 3.WindowsXP SP2をご利用のお客様 【1.ウイルスセキュリティZEROをご利用のお客様】 ============================================================================================ ■ウイルスセキュリティZEROをご利用のお客様 ============================================================================================ 「ウィルスセキュリティZERO」をご利用頂いているお客様につきましては お手数をお掛けしますが下記メンバーページにをご参照ください。 ウイルスセキュリティZEROをお使いのお客様に関するご案内 【2.Kingsoft AntiVirusをご利用のお客様】 ============================================================================================ ■パーソナルファイアウォールのルール設定方法 ============================================================================================ 1.一度KingSoftをアンインストールし、Gamechuにログイン、またはゲームを 起動してから、再度KingSoftをインストールする。 (既存のファイルとして認識されることで、ブロックキング対象では なくなります) 2.KingSoftの「PersonalFirewall」にて、許可するファイルとして 追加する ゲームを起動するには、下記のファイルが「PersonalFirewall」の 「ルール設定」に追加され、許可されている状態が必要となります。 ・GamechuDownloader.exe ・GamechuLauncher.exe ・gamechuchannel.exe ・game.exe ・GameGuard.des パーソナルファイアウォールのルール設定については、 KingSoft社様にて公開されているFAQをご参照くださいますよう お願い申し上げます。 ◇参考URL http://www.kingsoft.jp/support/security/kis_2504.html なお、各ゲームチューのファイルのパス(場所)は下記の通りと なります。 「C:\Gameon\Common Files\gamechuchannel.exe」 「C:\Gameon\Common Files\GamechuLauncher.exe」 「C:\WINDOWS\GameChuDownloader.exe」 「C:\GameOn\1003b_jpn\game.exe」 「C:\GameOn\1003b_jpn\GameGuard.des」 ※パスの見方は下記のとおりとなります。 例)C:\Gameon\Common Files\gamechuchannel.exe ⇒マイコンピュータ>C:(Cドライブ)>Gameonフォルダ> >Common Filesフォルダ>Gamechuchannel.exe ※これらは初期のインストールパスとなります。 インストールされているドライブを「C:」から「D:」等に変更されている 場合は、ご利用のドライブにあわせてパスをご変更ください 【3.WindowsXP SP2をご利用のお客様】 ============================================================================================ ■WindowsUpdate方法 ============================================================================================ 1.デスクトップ画面にて[スタート]をクリックします。 2.[すべてのプログラム]内の[WindowsUpdate]をクリックします。 3.Microsoft社のWindowsUpdate画面が表示されますので、[高速]または [カスタム]を選択します。 4.ダウンロード可能な更新プログラムが表示されますので、画面の 案内にしたがってインストールを行ってください。 ※WindowsUpdateについてご不明な点がございましたら、ご利用のパソコン メーカー、またはMicrosoft社のサポートセンターまでご相談ください。 ※WindowsUpdateにつきましては、お客様の自己責任で行ってください。 ============================================================================================ ■WindowsUpdateをお試し頂いても解決しない場合 ============================================================================================ 1.マイコンピュータを右クリックして、プロパティを選択します。 2.詳細設定を選択して、パフォーマンスの設定をクリックします。 3.データ実行防止を選択して、「重要なWindowsのプログラムおよび サービスについてのみ有効にする」にチェックを入れます。 4.適用をクリックして、コンピュータを再起動します。 ※設定の変更は、Windowsのセキュリティが低下を招く可能性があるため、 お客様の自己責任で設定をご変更ください。 ============================================================================================ 上記方法をお試し頂いた上で、なお、 引き続き現象が解消されない場合は、弊社までご連絡ください。 ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。 お客様にはお手数をお掛けし申し訳ございませんが、 ご理解、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。 新・天上碑運営チーム |