日付 | 2012/05/14 | 閲覧数 | 4578 |
---|---|---|---|
タイトル | エラー「0xE0190205」が表示されゲームから切断されてしまう現象につきまして(5/16追記) | ||
内容 | 【5/16(水)11:00追記】--------------------------------------- 下記にてご案内しております、Xigncodeエラー「0xE0190205」が表示され、 ゲームから切断されてしまう現象につきまして、 詳細は引き続き調査を行なって参りますが、現状の段階で問題の収束を確認しております。 当現象により、皆様に大変ご迷惑をおかけ致しました事深くお詫び申し上げます。 ------------------------------------------------------------ 新・天上碑運営チームです。 日頃より新・天上碑をお楽しみ頂き、ありがとうございます。 現在、「0xE0190205」エラーが表示され、ゲームから切断されてしまうとの お申し出を多数のお客様より頂いております。 上記現象につきましては、 現在Xigncodeの開発元と共に、原因究明及び修正に向けて対応を行わせて頂いております。 本現象につきまして、進捗等ございましたら、 改めてこちらの告知にてご案内をさせて頂きますので 今しばらくお待ちくださいます様お願い致します。 なお、引き続き調査を行なって参りますので、 以下のファイルをメールにて送付頂けますと幸いでございます。 【宛先】 attachment@tenjouhi.jp 【件名】 エラーが表示されゲームから切断されてしまう 【必要ファイル】 ・XIGNCODEログファイル ・DirectX情報ファイル 上記ファイルの取得方法についてはこちらをご参照ください。 【メールにご記載頂きた内容】 [1]ゲームチューログインID [2]登録メールアドレス [3]ご利用のパソコン機種 [4]お使いのOS [5]プロバイダー [6]通信環境 [7]エラーが発生する場合は正確なエラーメッセージとエラー番号 [8]発生している現象の詳細 [9]お使いのセキュリティソフト名 [10]発生したサーバ名 当現象により、皆様に大変ご迷惑をお掛けしておりますことを 心よりお詫び申し上げます。 新・天上碑運営チーム |