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日付 2011/02/18 閲覧数 3826
タイトル 【重要】新セキュリティソリューションの動作テストへ参加のお願い(2/18 20:00追記)
内容 新・天上碑運営チームです。
平素より新・天上碑をお楽しみ頂きありがとうございます。

2010年12月より、度々公開テストを実施させて頂いておりましたが、
2011年2月23日(水)定期メンテナンス後より、nProtect GameGuardに
代わる新セキュリティソリューション『XignCode』を導入いたします。

(2/18 20:00追記)--------------------------------------------------------------------------------
本告知にて、2011年2月23日(水)定期メンテナンス時にて導入とご案内させて頂きましたが、
予期せぬ不具合を確認いたしました為、導入予定を2011年3月上旬に変更いたします。

また、導入時期に関しまして、進捗等ございました場合には、
公式サイトメンバーページにてご案内させて頂きますので、
今しばらくお待ちくださいますようお願い致します。

お客様にはご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんが、
ご理解、ご協力のほどよろしくお願い致します。
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上記導入に伴い、導入後、皆様のパソコン環境にて
正常にゲームがお楽しみ頂けるかを確認する為、
2月18日(金)17:00より公開テストを実施いたします。

尚、2月4日(金)~2月7日(月)まで実施いたしました
公開テストの際に、ご報告頂いたお客様につきましては、
本公開テストにて修正を行わせて頂いております。
ご報告頂いた現象の修正をご確認頂ければ幸いでございます。

お手数をおかけ致しまして恐縮でございますが、
必ず、ご自身のパソコンでログインを行うことができるか、
本テスト実施中にご確認頂けます様お願い致します。


また、テストを行って頂いた際に
「ログインが出来ない」「ゲーム中に落ちる」等の現象を確認された場合は、
お手数をお掛け致しますが、現象の修正に向けた調査の為、
詳しいPC環境を確認させて頂きたく、下記の手順にてDirectXの診断結果と
専用のログファイルを取得し、下記の宛先までメールにてお送り頂きます様お願い致します。

【宛先】event@tenjouhi.jp

【件名】新セキュリティソリューションの動作テスト

■新セキュリティソリューションログファイル取得方法
 ・初期設定状態で、ローカルディスクにある以下のファイルを
  添付し、お送りくださいますようお願いいたします。

  マイコンピュータ ⇒ ローカルディスク(C:) ⇒ Gameonフォルダ ⇒
  1003b_jpn_opentestフォルダ ⇒ xigncodeフォルダ ⇒ xigncode(テキストファイル)

  ※ご注意
   ・上記の「xigncode」ファイルは必ず添付して
    お送りくださいますようお願い致します。
    「xigncode」ファイルをご提供頂けない場合、調査出来ない可能性があります。

   ・上記はインストールの際のデフォルト設定の場合となっております。
    お客様にて任意にインストール場所を変更された場合は、
    ゲームクライアントがインストールしてある場所をご確認ください。

■DirectX診断結果取得方法
 1.パソコンのデスクトップ画面(通常時画面)の左下に表示された
  「スタート」(ウインドウズマーク)を左クリックして下さい。

 2.表示されたウィンドウの下部にある、
  「ファイル名を指定して実行」に「dxdiag」と入力し、
[OK]ボタンを押して実行します。

 3.「DirectX診断結果」というウィンドウが表示されます。

 4.「情報をすべて保存」を押して、テキストファイルを保存します。

  ※ご注意
   ・上記、DirectX情報ファイル(テキストファイル)を必ず添付し、
    お送りくださいますようお願いいたします。


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■実施場所
新・天上碑公開テストサーバ【潜流之夢】

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■実施日時
2011年2月18日(金) 17:00~2月23日(水)定期メンテナンス時まで

※終了日時は、テスト状況により、前後する場合があります。

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■実施目的
新セキュリティソリューションの導入に伴う、ゲームプログラムの安定動作確認

※不具合の状況によっては、導入を見合わせる可能性もありますので
 予めご了承ください。

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■参加方法
公開テストサーバにて作成された新規キャラクターにてご参加頂けます。

※公式サイトメンバーページにログインして頂き、
 公式サイトメンバーページTOP内の「公開テストサーバ スタート」バナーを
 クリックして頂く事でログインが可能となっております。

※「公開テスト スタート」バナーは2011年2月18日(水)17:00より表示されます。

 前回までの公開テストに参加頂き、尚且つ、公開テスト用ゲームクライアントを
 アンインストールしていないお客様につきましては、
 ゲームクライアント起動の前に自動パッチファイルが適用されます。
 尚、自動パッチファイルのサイズは【4.34M】です。

 上記をお試し頂いた上で、尚、ログイン出来ない現象が
 発生する場合は、上記の手順にてDirectXの診断結果とログファイルを取得し、
 メールにてご連絡頂きます様お願い致します。

(2/18 19:30追記)--------------------------------------------------------------------------------
■XignCodeエラーが表示された際の対応について
公開テストサーバにて、動作のご確認中にXignCodeエラーが表示され、
ゲームクライアントが強制終了等される場合は、
以下の対応を行う事によって解消される場合がございます。

■エラーコード [0xE0010003]
- Windowsを再起動後、ゲームを再起動してください。

■エラーコード [0xE0190101]~[0xE0190108]
- ゲームのインストールパスの xigncodeフォルダを削除後、
 ゲームを再起動してください。

■エラーコード [0xE0190208]
- アンチウイルス製品の設定からxxd.xemの許可を
 設定していただき、ゲームを再起動してください。

■エラーコード [0xE019020D] [0xE019020E]
- アンチウイルス製品/ファイヤーウォールからダウンロードの
 許可設定及びプロキシ未使用環境下にて、ゲームを再起動してください。

■エラーコード [0xE0190305]
- Windowsを再起動後、ゲームを再起動してください。

■エラーコード [0xE0190406]
- アンチウイルス製品で検査(スキャン)及び、
 Windowsを再起動後、ゲームを再起動してください。

■エラーコード [0xE0191001]
- 以下の環境においてゲームを再起動してください。
 • Microsoft Windows XP Professional / Home Edition
 • Microsoft Windows Vista
 • Microsoft Windows 7

■エラーコード [0xE0191005]
全てのアプリケーションの終了を確認した後、ゲームを起動してください。

■エラーコード [0xE0191006]
- Windows XPの場合、初回に限りAdministrator権限の
 アカウントで接続してから、ゲームを起動してください。
- Windows Vista / 7の場合、UAC機能により、
 実行可否の確認メッセ―ジが表示される際に実行許可してください。

■エラーコード [0xE0191008]
- ハ―ドディスクの空き容量を確認して、
 容量を確保した後、ゲームを起動してください。
- 権限のないアカウントを使用している場合は、
 初回に限りAdministrator権限で接続してください。

■エラーコード [0xE0191009]
- ハ―ドディスクの空き容量を確認して、
 容量を確保した後、ゲームを再起動してください。
- アンチウイルス製品/ファイヤーウォールによって遮断された場合は、
 ダウンロードを許可してアップデ―トが行われるようにしてください。

※上記対応を行って頂いた上で、尚、同様の現象が発生する際には
 本ページ内に記載してある手順にてDirectXの診断結果と
 専用のログファイルを取得し、
 メールにてお送り頂きます様お願い致します。

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■ご参加頂く際のご注意
注1
当公開テストは今後実装される新しい仕様や機能の確認、未周知の不具合の早期発見、
サーバマシンへの負荷テストなどを目的とした、期間限定のテストサーバのことです。
当テストにおいて、GM並びにカスタマーサポート要員がテスト作業を行っておりますが、
当作業を円滑に進める為、ゲーム内サポートは一切行っておりません。予めご了承ください。

注2
テストサーバで使用したデータは、公開テストの為、本サーバに適用されません。
テストサーバで作成・使用したキャラクターやアイテムなどのデータは、公開テスト終了後、
予告なく削除させて頂きます。
テストサーバで獲得した経験値やアイテムは、テストサーバでのみ有効です。

注3
当テスト実施において、テスト進行の妨げになると判断した場合、
テストへのご参加をお断りする場合が御座います。
ご注意の上、ご参加頂きます様お願い申し上げます。

注4
当テストを円滑に行う為、一部機能の設定時間等を変更している場合がございます。
公開テストサーバの設定が、そのまま通常サーバに適用されない場合もございますので
ご注意の上、ご参加頂きます様お願い申し上げます。

注5
テストの際、GM及びカスタマーサポート要員が、
テスト目的の為に協力を要請する事が御座います。
ご理解頂きご協力頂けますと幸いに思います。

注6
公開テスト実施中、予告なくメンテナンスを行う可能性があります。
公開テスト実施中に、不具合修正などの為、テストサーバ用クライアントの更新を行う可能性があります。

注7
予期せぬ不具合等により、テストサーバのオープン時間やテスト内容が変更される場合がございます。
弊社運営上、予期せぬ不具合等により、公開テストを終了する場合があります。

【免責事項】
公開テスト専用クライアントファイルのダウンロードを開始した時点で、
下記免責事項に同意したものとみなさせて頂きます。

1)公開テスト専用クライアントの導入及び、公開テストへの参加は、お客様の自己責任の範囲内で行ってください。

2)テスト専用クライアントにつき、動作の保障は致しかねます。

3)定員オーバーや、予期せぬ不具合等によりログインすることができない、
 テストサーバから切断される等の場合も想定されます。

4)公開テスト専用クライアントファイルを、お客様がお使いのパソコンにダウンロード及び、
 インストールし、公開テストに参加されたことによる損害やトラブルに関しては、一切の責任を負いません。

当テストへの皆様のご理解とご協力宜しくお願い致します。

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公開テストの日時・内容は予告なく変更、延期される可能性がございます。
何卒、ご了承頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

新・天上碑運営チーム
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