日付 | 2011/12/31 | 閲覧数 | 3315 |
---|---|---|---|
タイトル | 【重要】】年末年始の対応とワンタイムキー遅延の可能性についてのご案内 | ||
内容 | 新・天上碑運営チームです。 日頃より新・天上碑をお楽しみ頂き、ありがとうございます。 年末年始の運営につきましてご注意点がございますので、 以下ご確認くださいますようお願い申し上げます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------- ◆サポート対応につきまして -------------------------------------------------------------------------------------------------------- 新・天上碑ではお客様からのお問い合わせを24時間受け付けておりますが、 以下の期間につきましては、年末年始特別期間とさせていただきます。 そのため、連絡帳やメールの返信が遅くなる可能性がございます。 また、調査や処理・対応が必要なものに関しましては、 2012年1月4日(火)以降の対応となる場合がございますので何卒ご了承ください。 【年末年始特別期間】 2011年12月31日(土)~2012年1月3日(火) ※2012年1月4日(水)より平常営業させていただきます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------- ◆ワンタイムキーが受信しづらい状況が発生する可能性につきまして -------------------------------------------------------------------------------------------------------- 2011年12月31日(土)深夜から2012年1月1日(日)早朝にかけて 多数の携帯電話メールの送受信により通信回線の混雑が予想されます。 そのため【ワンタイムキー】の受信が遅延する可能性がございます。 上記期間において『ゲーム/WEB』のログイン予定がございます場合には 2011年12月31日(土)の早めの時間にログインをしていただき ログイン状態を維持していただくことをおすすめ致します。 お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが 上記ご確認頂けます様お願い申し上げます。 今年も一年間、新・天上碑をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。 新・天上碑では来年もより良いサービスを提供していきたいと存じます。 良いお年をお迎えください。 =============================================================================================== 新・天上碑運営チーム |