日付 | 2011/01/14 | 閲覧数 | 4569 |
---|---|---|---|
タイトル | 【重要】新セキュリティソリューションの動作テストへ参加のお願い | ||
内容 | 新・天上碑運営チームです。 平素より新・天上碑をお楽しみ頂きありがとうございます。 2010年12月より、度々公開テストで実施させて頂いておりましたが、 1月19日(水)定期メンテナンス後より、nProtect GameGuardに代わる 新セキュリティソリューションの導入を予定しております。 (1/18追記)---------------------------------------------------------------- 2011年1月19日(水)を予定しておりました 新セキュリティソリューションの導入につきまして、 弊社にて検討した結果、 度重なるサーバトラブルが発生している為、 導入日時を延期とさせて頂きます。 尚、導入日時につきましては、 現在、未定となります。 導入日時が決まり次第、 公式サイトメンバーページにて 都度、ご案内させて頂きます。 ご案内日時の変更にて、 お客様には大変ご迷惑をお掛けしております事を 深くお詫び申し上げます。 -------------------------------------------------------------------------- 上記導入に伴い、導入後、皆様のパソコン環境にて 正常にゲームがお楽しみ頂けるかを確認する為、 1月14日(金)17:00より公開テストを実施いたします。 お手数をおかけ致しまして恐縮でございますが、 必ず、ご自身のパソコンでログインを行うことができるか、 本テスト実施中にご確認頂けます様お願い致します。 なお、テストを行って頂いた際に 「ログインが出来ない」「ゲーム中に落ちる」等の現象が確認されましたら、 お手数をお掛け致しますが、詳しいPC環境を確認させて頂きたく、 下記の手順にてDirectXの診断結果とログファイルを取得し、 下記の宛先までメールにてお送り頂きます様お願い致します。 【宛先】event@tenjouhi.jp 【件名】新セキュリティソリューションの動作テスト ■DirectX診断結果取得方法 1.パソコンのデスクトップ画面(通常時画面)の左下に表示された 「スタート」(ウインドウズマーク)を左クリックして下さい。 2.表示されたウィンドウの下部にある、 「ファイル名を指定して実行」に「Dxdiag」と入力し、 [OK]ボタンを押して実行します。 3.「DirectX診断結果」というウィンドウが表示されます。 4.「情報をすべて保存」を押して、テキストファイルを保存します。 ※上記、DirectX情報ファイルを添付し、お送りくださいますようお願いいたします。 ■新セキュリティソリューションログファイル取得方法 ・初期設定状態で、ローカルディスクにある以下のファイルを 添付し、お送りくださいますようお願いいたします。 マイコンピュータ > ローカルディスク(C:) > Gameonフォルダ > 1003b_jpn_opentestフォルダ > xigncodeフォルダ > xigncode -------------------------------------------------------------------------------- ■実施場所 新・天上碑公開テストサーバ【潜流之夢】 -------------------------------------------------------------------------------- ■実施日時 2011年1月14日(金) 17:00~1月17日(月)17:00 ※終了日時は、テスト状況により、前後する場合があります。 -------------------------------------------------------------------------------- ■実施目的 新セキュリティソリューションの導入に伴う、ゲームプログラムの安定動作確認 ※不具合の状況によっては、導入を見合わせる可能性もありますので 予めご了承ください。 -------------------------------------------------------------------------------- ■参加方法 公開テストへご参加の際、必ずキャラクター転送をおこなってください。 キャラクター転送をおこなっていないアカウントIDの場合、 公開テストサーバにログイン出来ませんのでご注意下さい。 ※前回の公開テストにて既に転送済みのお客様につきましては、 改めてキャラクター転送を行っていただく必要はございません。 キャラクター転送ページはこちら 本公開テストでは、キャラクター転送済みの本サーバのキャラクター、 及び、公開テストサーバにて作成された新規キャラクターにてご参加頂けます。 ※前回の公開テストにキャラクター転送を行い、ご参加頂いたお客様で、 本公開テストにログイン出来ない等の症状が見られた場合、 一度、キャラクター転送を行ってから再度、 ログインをお試しくださいますようお願い致します。 上記をお試し頂いた上で、尚、ログイン出来ない現象が 発生する場合は、上記の手順にてDirectXの診断結果とログファイルを取得し、 メールにてご連絡頂きます様お願い致します。 -------------------------------------------------------------------------------- ■ご参加頂く際のご注意 注1: 当公開テストは今後実装される新しい仕様や機能の確認、未周知の不具合の早期発見、 サーバマシンへの負荷テストなどを目的とした、期間限定のテストサーバのことです。 当テストにおいて、GM並びにカスタマーサポート要員がテスト作業を行っておりますが、 当作業を円滑に進める為、ゲーム内サポートは一切行っておりません。予めご了承ください。 注2: テストサーバで使用したデータは、公開テストの為、本サーバに適用されません。 テストサーバで作成・使用したキャラクターやアイテムなどのデータは、公開テスト終了後、 予告なく削除させて頂きます。 テストサーバで獲得した経験値やアイテムは、テストサーバでのみ有効です。 注3: 当テスト実施において、テスト進行の妨げになると判断した場合、 テストへのご参加をお断りする場合が御座います。 ご注意の上、ご参加頂きます様お願い申し上げます。 注4: 当テストにご参加頂く場合、ご自身のデータを以ってご参加ください。 テスト参加の為に銀銭やアイテムの付与、各種ステータスの調整などご請求される方が いらっしゃますが、これらご要望には一切お応えしておりませんので、予めご了承ください。 注5: 当テストを円滑に行う為、一部機能の設定時間等を変更している場合がございます。 公開テストサーバの設定が、そのまま通常サーバに適用されない場合もございますので ご注意の上、ご参加頂きます様お願い申し上げます。 注6: テストの際、GM及びカスタマーサポート要員が、 テスト目的の為に協力を要請する事が御座います。 ご理解頂きご協力頂けますと幸いに思います。 注7: 公開テスト実施中、予告なくメンテナンスを行う可能性があります。 公開テスト実施中に、不具合修正などの為、テストサーバ用クライアントの更新を行う可能性があります。 注8: 予期せぬ不具合等により、テストサーバのオープン時間やテスト内容が変更される場合がございます。 弊社運営上、予期せぬ不具合等により、公開テストを終了する場合があります。 【免責事項】 公開テスト専用クライアントファイルのダウンロードを開始した時点で、 下記免責事項に同意したものとみなさせて頂きます。 1)公開テスト専用クライアントの導入及び、公開テストへの参加は、お客様の自己責任の範囲内で行ってください。 2)テスト専用クライアントにつき、動作の保障は致しかねます。 3)公開テストのご案内は、全ての方が必ずテストサーバでプレイできることを保障するものではございません。 4)定員オーバーや、予期せぬ不具合等によりログインすることができない、 テストサーバから切断される等の場合も想定されます。 5)公開テスト専用クライアントファイルを、お客様がお使いのパソコンにダウンロード及び、 インストールし、公開テストに参加されたことによる損害やトラブルに関しては、一切の責任を負いません。 当テストへの皆様のご理解とご協力宜しくお願い致します。 -------------------------------------------------------------------------------- 公開テストの日時・内容は予告なく変更、延期される可能性がございます。 何卒、ご了承頂きますよう宜しくお願い申し上げます。 新・天上碑運営チーム |