過去の告知一覧

News ニュース

日付 2011/01/14 閲覧数 4569
タイトル 【重要】新セキュリティソリューションの動作テストへ参加のお願い
内容 新・天上碑運営チームです。
平素より新・天上碑をお楽しみ頂きありがとうございます。

2010年12月より、度々公開テストで実施させて頂いておりましたが、
1月19日(水)定期メンテナンス後より、nProtect GameGuardに代わる
新セキュリティソリューションの導入を予定しております。

(1/18追記)----------------------------------------------------------------

2011年1月19日(水)を予定しておりました
新セキュリティソリューションの導入につきまして、
弊社にて検討した結果、
度重なるサーバトラブルが発生している為、
導入日時を延期とさせて頂きます。

尚、導入日時につきましては、
現在、未定となります。

導入日時が決まり次第、
公式サイトメンバーページにて
都度、ご案内させて頂きます。

ご案内日時の変更にて、
お客様には大変ご迷惑をお掛けしております事を
深くお詫び申し上げます。

--------------------------------------------------------------------------

上記導入に伴い、導入後、皆様のパソコン環境にて
正常にゲームがお楽しみ頂けるかを確認する為、
1月14日(金)17:00より公開テストを実施いたします。

お手数をおかけ致しまして恐縮でございますが、
必ず、ご自身のパソコンでログインを行うことができるか、
本テスト実施中にご確認頂けます様お願い致します。


なお、テストを行って頂いた際に
「ログインが出来ない」「ゲーム中に落ちる」等の現象が確認されましたら、
お手数をお掛け致しますが、詳しいPC環境を確認させて頂きたく、
下記の手順にてDirectXの診断結果とログファイルを取得し、
下記の宛先までメールにてお送り頂きます様お願い致します。

【宛先】event@tenjouhi.jp

【件名】新セキュリティソリューションの動作テスト

■DirectX診断結果取得方法
 1.パソコンのデスクトップ画面(通常時画面)の左下に表示された
  「スタート」(ウインドウズマーク)を左クリックして下さい。

 2.表示されたウィンドウの下部にある、
  「ファイル名を指定して実行」に「Dxdiag」と入力し、
[OK]ボタンを押して実行します。

 3.「DirectX診断結果」というウィンドウが表示されます。

 4.「情報をすべて保存」を押して、テキストファイルを保存します。

 ※上記、DirectX情報ファイルを添付し、お送りくださいますようお願いいたします。

■新セキュリティソリューションログファイル取得方法
 ・初期設定状態で、ローカルディスクにある以下のファイルを
  添付し、お送りくださいますようお願いいたします。

  マイコンピュータ > ローカルディスク(C:) > Gameonフォルダ >
  1003b_jpn_opentestフォルダ > xigncodeフォルダ > xigncode

--------------------------------------------------------------------------------
■実施場所
新・天上碑公開テストサーバ【潜流之夢】

--------------------------------------------------------------------------------
■実施日時
2011年1月14日(金) 17:00~1月17日(月)17:00

※終了日時は、テスト状況により、前後する場合があります。

--------------------------------------------------------------------------------
■実施目的
新セキュリティソリューションの導入に伴う、ゲームプログラムの安定動作確認

※不具合の状況によっては、導入を見合わせる可能性もありますので
 予めご了承ください。

--------------------------------------------------------------------------------
■参加方法
公開テストへご参加の際、必ずキャラクター転送をおこなってください。
キャラクター転送をおこなっていないアカウントIDの場合、
公開テストサーバにログイン出来ませんのでご注意下さい。


※前回の公開テストにて既に転送済みのお客様につきましては、
 改めてキャラクター転送を行っていただく必要はございません。

キャラクター転送ページはこちら

本公開テストでは、キャラクター転送済みの本サーバのキャラクター、
及び、公開テストサーバにて作成された新規キャラクターにてご参加頂けます。

※前回の公開テストにキャラクター転送を行い、ご参加頂いたお客様で、
 本公開テストにログイン出来ない等の症状が見られた場合、
 一度、キャラクター転送を行ってから再度、
 ログインをお試しくださいますようお願い致します。


 上記をお試し頂いた上で、尚、ログイン出来ない現象が
 発生する場合は、上記の手順にてDirectXの診断結果とログファイルを取得し、
 メールにてご連絡頂きます様お願い致します。

--------------------------------------------------------------------------------
■ご参加頂く際のご注意
注1
当公開テストは今後実装される新しい仕様や機能の確認、未周知の不具合の早期発見、
サーバマシンへの負荷テストなどを目的とした、期間限定のテストサーバのことです。
当テストにおいて、GM並びにカスタマーサポート要員がテスト作業を行っておりますが、
当作業を円滑に進める為、ゲーム内サポートは一切行っておりません。予めご了承ください。

注2
テストサーバで使用したデータは、公開テストの為、本サーバに適用されません。
テストサーバで作成・使用したキャラクターやアイテムなどのデータは、公開テスト終了後、
予告なく削除させて頂きます。
テストサーバで獲得した経験値やアイテムは、テストサーバでのみ有効です。

注3
当テスト実施において、テスト進行の妨げになると判断した場合、
テストへのご参加をお断りする場合が御座います。
ご注意の上、ご参加頂きます様お願い申し上げます。

注4
当テストにご参加頂く場合、ご自身のデータを以ってご参加ください。
テスト参加の為に銀銭やアイテムの付与、各種ステータスの調整などご請求される方が
いらっしゃますが、これらご要望には一切お応えしておりませんので、予めご了承ください。

注5
当テストを円滑に行う為、一部機能の設定時間等を変更している場合がございます。
公開テストサーバの設定が、そのまま通常サーバに適用されない場合もございますので
ご注意の上、ご参加頂きます様お願い申し上げます。

注6
テストの際、GM及びカスタマーサポート要員が、
テスト目的の為に協力を要請する事が御座います。
ご理解頂きご協力頂けますと幸いに思います。

注7
公開テスト実施中、予告なくメンテナンスを行う可能性があります。
公開テスト実施中に、不具合修正などの為、テストサーバ用クライアントの更新を行う可能性があります。

注8
予期せぬ不具合等により、テストサーバのオープン時間やテスト内容が変更される場合がございます。
弊社運営上、予期せぬ不具合等により、公開テストを終了する場合があります。

【免責事項】
公開テスト専用クライアントファイルのダウンロードを開始した時点で、
下記免責事項に同意したものとみなさせて頂きます。

1)公開テスト専用クライアントの導入及び、公開テストへの参加は、お客様の自己責任の範囲内で行ってください。

2)テスト専用クライアントにつき、動作の保障は致しかねます。

3)公開テストのご案内は、全ての方が必ずテストサーバでプレイできることを保障するものではございません。

4)定員オーバーや、予期せぬ不具合等によりログインすることができない、
 テストサーバから切断される等の場合も想定されます。

5)公開テスト専用クライアントファイルを、お客様がお使いのパソコンにダウンロード及び、
 インストールし、公開テストに参加されたことによる損害やトラブルに関しては、一切の責任を負いません。

当テストへの皆様のご理解とご協力宜しくお願い致します。

--------------------------------------------------------------------------------

公開テストの日時・内容は予告なく変更、延期される可能性がございます。
何卒、ご了承頂きますよう宜しくお願い申し上げます。


新・天上碑運営チーム
  • ページトップへ戻る

Copyright © NEOWIZ All rights reserved. ©GOP Co.,Ltd. All Rights Reserved.