日付 | 2011/11/30 | 閲覧数 | 3536 |
---|---|---|---|
タイトル | ゲームにログインしにくい現象につきまして | ||
内容 | 【11月30日(水)16:10追記】--------------------------------------- 一部のお客様にて発生しております 『ゲームにログインしにくい現象』につきまして、 ゲームチュー公式サイトにログインできない場合、 下記ページにてご案内しております方法にて現象が改善されることが確認されております。 お手数をお掛けいたしますが、お試し頂きます様お願い致します。 公式サイトにログインできない場合の対処方法 なお、公式サイトにログイン後ゲームが起動できない現象につきましては、 引き続き調査を行わせて頂いております。 該当現象が発生された際には先にご案内致しました方法にて ご一報頂けると幸いでございます。 調査にご協力頂きます様お願い致します。 ----------------------------------------------------------- 新・天上碑運営チームです。 日頃より新・天上碑をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 現在、一部のお客様より下記の現象が発生する旨ご連絡を頂いており、 運営チームにて調査を行わせて頂いております。 ■詳細内容 ・正しいログインID/パスワードを入力後、 公式サイトにログインできない場合がある。 ・公式サイトにログイン後、WEB上の『GAME START』を押しても エラーメッセージが表示されゲームランチャーが起動しない。 ・ゲームを起動してサーバ選択後、キャラクター画面へ進めない。 上記現象がお客様にて発生された際には、 誠にお手数をお掛けいたしますが、 必要事項をご記載の上、下記連絡帳窓口までご一報頂きます様お願い致します。 【記載頂きたい事項】 1)お客様にてご利用頂いているOS名 (Windows7など) 2)お客様にてご利用頂いているブラウザ名 (InternetExplorer9など) 3) 表示されるエラー内容や画面表示状況 (ゲームスタートボタンをクリック後、オレンジ色のウィンドウが表示されず、エラー画面がでてしまう など) 【連絡帳窓口】 連絡帳投稿フォーム ※ログインが必要なページとなります。 本現象につきまして、進捗等ございましたら、 改めてこちらの告知にてご案内をさせて頂きますので 今しばらくお待ちくださいます様お願い致します。 お客様には大変ご迷惑をお掛けしております事をお詫び申し上げます。 新・天上碑運営チーム |