日付 | 2011/10/28 | 閲覧数 | 2506 |
---|---|---|---|
タイトル | 10月28日(金)ワンタイムキーのメールが受信しにくい現象につきまして(13:25更新) | ||
内容 | 【10/28(金)13:25更新】 本日発生しておりました、 「一部のお客様へワンタイムキーが届きにくい現象」につきまして、 弊社にて修正作業を行わせて頂き、 現在、正常にご利用頂ける状態となりましたことをご報告させて頂きます。 また、本現象の発生に伴い、一時的にワンタイムキーを ご登録の(パソコン)メールアドレスへ配信させて頂いておりましたが、 正常にご利用頂ける状態となりました為、 現在は、通常通り携帯電話メールアドレスへ配信させて頂いております。 この度は、お客様に大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと 深くお詫び申し上げます。 ---------------------------------------------------------- 【10/28(金)11:14更新】 下記の現象におきまして、 ソフトバンクの携帯電話にて ワンタイムキーを設定されているお客様につきましては ワンタイムキーのメールが ご登録の(パソコン)メールアドレス宛に送られるよう 一時的に設定をさせて頂いております。 「新・天上碑」および「ゲームチュー」にログインの際は ご登録のメールアドレス宛のメールを ご確認頂けます様お願い申し上げます。 尚、登録メールアドレスが不明のお客様につきましては 下記のお問合せ窓口にご連絡くださいます様お願い申し上げます。 『account@tenjouhi.jp』 ---------------------------------------------------------- 新・天上碑運営チームです。 日頃より新・天上碑をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 現在、「新・天上碑」および「ゲームチュー」において 一部のお客様へワンタイムキーが届きにくい、または届かない現象が 発生していることを確認いたしました。 (主にsoftbankをご利用のお客様にて発生していることが確認されております。) 現在、症状の調査と確認を行っております。 本現象につきまして、進捗等ございましたら、 改めてこちらの告知にてご案内をさせて頂きます。 皆様にはご迷惑をお掛けしております事をお詫び申し上げます。 新・天上碑運営チーム |