日付 | 2017/12/28 | 閲覧数 | 531 |
---|---|---|---|
タイトル | 12/29(金)~1/3(水)年末年始のサポート業務に関するお知らせ | ||
内容 | 新・天上碑運営チームです。 平素は「新・天上碑」をお楽しみいただきまして 誠にありがとうございます。 年末年始のサポート業務につきまして、 ご案内をさせていただきます。 -=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-= ■年末年始のサポート業務について 対象期間:2017年12月29日(金)~2018年1月3日(水) -=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-= 上記期間中にお寄せいただいたお問い合わせにつきましては、 年末年始体制で対応を行わせていただきますため、 通常よりも対応等にお時間をいただく可能性がございます。 ※JEWEL購入、プレイエイジポイントに関するお問い合わせや その他調査や処理・個別対応が必要なものにつきましては、 2018年1月4日(木)以降に順次対応を行わせていただきます。 予めご了承ください。 お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、 何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 新・天上碑運営チーム |