日付 | 2018/08/16 | 閲覧数 | 391 |
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タイトル | 【重要】キャンペーン対象アイテムが交換できない不具合について【追記】 | ||
内容 | 新・天上碑運営チームです。 2018年8月15日(水)定期メンテナンスより WEBサーバの不具合を確認いたしております。 その影響により、 2018年8月15日(水)定期メンテナンスより開催されております 「プレミアムサービスキャンペーン」の対象アイテムが 正常にアイテムモールに反映されておりませんでした。 しかしながら、 原因の特定が完了しました為、修正対応を行わせていただきました。 本件につきましては下記の通り対応をさせていただきます。 ======================================================== 【対応内容】 2018年8月15日(水)定期メンテナンス以降、本告知掲載までに 「優待券」を6枚以上交換された方を対象に差額の返却対応の実施。 【対応例】 ・ 6枚以上交換していた場合、 20SPの返却。 ・12枚以上交換していた場合、 50SPの返却。 ・24枚以上交換していた場合、150SPの返却。 【対応日時】 2018年8月22日(水)メンテナンス時に 補填対応を実施いたしました。 ======================================================== この度は、ご案内および対応までにお時間を頂戴してしまい 誠に申し訳御座いませんでした。 新・天上碑運営チーム |