過去の告知一覧

Info 情報

日付 2012/06/21 閲覧数 4579
タイトル 【重要】ポイントショップから『天上商店』へ変更に伴うFAQ
内容 天上碑運営チームです。

平素より新・天上碑をお楽しみ頂き、誠にありがとうございます。

2012年6月21日(木)定期メンテナンス後より、
便利アイテムのご交換方法が変更となりました。

これまでは、洛陽城内のポイントショップNPCから便利アイテムを交換できましたが、
今後はインターフェイス上から、「いつでもどこでも」ご利用いただける
『天上商店』よりお求めいただけるようになりました。

こちらの変更に伴い、ポイントショップNPCは削除とさせていただきます。

尚、下記に「天上商店」に関する簡単なFAQとしてまとめさせて頂きました。
皆様にご利用頂ければ幸いと存じます。

お問い合わせの多い案件につきましては、随時、本告知にてご報告させて頂きます。
ご確認の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

「天上商店」の詳細につきましては
こちらをご確認頂きますようお願いいたします。

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
■『天上商店』FAQ 
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 【Q1】   『天上商店はどこにあるの?』 
 【A1】  ゲーム画面、チャット欄上部の専用ボタンをクリックしていただく事で天上商店が表示されます。

天上商店開店記念キャンペーン

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 【Q2】   『本当にどこでも使えるの?』 
 【A2】  一部のクエストMAP等を省き、どこでもご利用が可能です。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 【Q3】   『ポイントはどのタイミングで消費するの?』 
 【A3】  最終確認ウィンドウにて、確認ボタンをクリックした際に消費されます。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 【Q4】   『交換したアイテムはどこで受け取る?』 
 【A4】  ご交換完了時にインベントリ内にてお受け取りになられます。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 【Q5】   『交換したアイテムが入手できません。』 
 【A5】  所持重量に空きがない場合はご交換できません。ご確認ください。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 【Q6】   『期間限定アイテムとは?』 
 【A6】  期間限定で交換が可能な便利アイテムです。詳細はこちらをご確認ください。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 【Q7】   『ポイントショップNPCがいません。』 
 【A7】  天上商店導入により、現在は削除させて頂いております。

      ※ポイントショップNPCは、サーバトラブル復旧直後に表示されている可能性がございます。
       しかしながら、ご交換等は一切行えませんので、ご留意ください。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 【Q8】   『JEWELは購入できるの?』 
 【A8】  天上商店内の「JEWEL交換」ボタンよりご購入いただけます。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 【Q9】   『購入したJEWELが増えてません。』 
 【A9】  JEWELのご購入後、一度天上商店画面を開きなおしていただく事で所持ポイントが反映されます。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

■確認されている不具合
・限定アイテム欄にて、便利アイテムが表示されない現象を確認しております。
  ⇒本来限定アイテムにて表示される便利アイテムを一時的に
   週間ランキング欄にて表示させております。ご了承くださいますようお願いいたします。

・スクロールバーの挙動にて、正常にスクロールしない場合がある事を確認しております。
  ⇒修正に向けて調整中となります。

・交換内訳欄に何も表示されない。
  ⇒修正に向けて調整中となります。
   ご確認いただく際には公式サイトメンバーページ内の「ポイント確認」ボタンより
   ご確認いただきますようお願い申し上げます。

・買い物かご内の更新ボタンをクリックしても反映されない。
  ⇒修正に向けて調整中となります。

・1種類のみ交換のアイテム交換画面にて交換個数を増減させても、残りポイントの表示が変化しない。
 ※交換時には適正の所持ポイントになります。
  ⇒修正に向けて調整中となります。

【ご注意】
・ポイントショップNPCは、サーバトラブル復旧直後に表示されている可能性がございます。
 しかしながら、ご交換等は一切行えませんので、ご留意ください。

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

皆様にはお手数をお掛けし申し訳ございませんが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

またお問い合わせの多い案件につきましては、改めて本ページにて
ご案内いたしますので、都度ご確認頂けます様お願い申し上げます。

新・天上碑運営チーム
  • ページトップへ戻る

Copyright © NEOWIZ All rights reserved. ©GOP Co.,Ltd. All Rights Reserved.