過去の告知一覧

News ニュース

日付 2013/07/31 閲覧数 5797
タイトル 7月アップデート第2弾!『攻城戦城調整』アップデート実装!
内容
新・天上碑運営チームです。
平素より新・天上碑をお楽しみ頂き、誠にありがとうございます。

2013年7月31日(水)に新・天上碑はアップデートを致しました。
本告知にてアップデート情報をひとまとめでお伝えいたします!
最新の新・天上碑の情報を知っておきたい方はご一読をよろしくお願いいたします。


 内容はこちら!
▽攻城戦城調整
▽仕様変更・不具合修正

━◇攻城戦城調整◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○
■概要
 攻城戦の舞台となる派閥本陣(城)の数を既存の1つから
 3つに増加するアップデートを実施いたしました。
 城が3つになることで攻撃派閥の戦略性が拡大し、
 よりスリリングな攻城戦となります。
 今後とも攻城戦はより良いものになっていく予定です。
 まずは、城が増加した攻城戦をお楽しみください。

■攻城戦城の数増加について
 朱雀城のほかに新たに白虎城(甘粛省本陣)、玄武城(青海省本陣)を追加いたしました。
 派閥本陣の機能は白虎城、玄武城も朱雀城と同様の機能を有しております。
 攻城申請は3つの城の中から1つに行うことが出来ます。
 なお、攻城申請は攻城戦開始1時間前~攻城戦開始前までとなります。
 こちらの仕様は既存の攻城戦の仕様と異なる部分でございますので十分にご注意ください。
 ※攻城申請は取り消すことが出来ますが、
  攻城申請後5分間は攻城申請取り消しを行うことが出来ませんのでご注意ください。
  また、攻城申請取り消し後5分間は攻城申請も行えませんのでご注意ください。


■攻城戦城調整に伴う仕様変更
 ・攻城申請/攻城申請取り消しが可能の時間変更 
  【変更前】攻城戦開始1時間前~終了10分前まで
  【変更後】攻城戦開始1時間前~攻城戦開始まで
  ※攻城申請は取り消すことが出来ますが、
   攻城申請後5分間は攻城申請取り消しを行うことが出来ませんのでご注意ください。
   また、攻城申請取り消し後5分間は攻城申請も行えませんのでご注意ください。
 ・王大侠の転送リストに新規追加
  抗争地に白虎城派閥入口、玄武城派閥入口が追加されました。

■攻城戦城調整に伴う注意事項
 ・朱雀城の所有状況につきましては7月31日(水)メンテナンス前までの情報を継続しております。
  なお、7月31日(水)メンテナンス後に登場する白虎城と玄武城につきましては
  GMキャラクターが城を所有しております。
 ・こちらで案内しております内容につきまして
  2013年7月31日(水)メンテナンス後より、第一フェーズ(現状の1城から3城に増加)の攻城戦改善が行われましたので
  特務符効果を通常の2倍に変更する設定は終了とさせていただきます。

※攻城戦の詳細の仕様につきましてはこちらをご確認ください。
 

━◇仕様変更・不具合修正◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○
■仕様変更
 ・崑崙寺の農場や菜園等のリスポーン位置を複数個所用意致しました。
 ・アイテム返還による達成度積立をまとめてポイントに返還できるように変更いたしました。
  例)皮を999個セットし、ポイント返還を行った場合、
    900個を消費し、9ポイント獲得。99個はインベントリ内に戻る。
 
■不具合修正
 ・F5,F6,F7スロットにドラッグでアイテムをセットできない現象
 ・天上龍牌の効果が正常に動作しない現象
 ・練り餌や古代の幼虫を使用するとアイテムが消費されてしまう現象
 ・幼虫を使用した釣りの成功確率が正常ではない現象

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○

 攻城戦リニューアルに関しましてはお客様のご意見を取り入れ
 よりよく改善してまいりますので
 どうぞ引き続き新・天上碑をお楽しみください

 新・天上碑運営チーム
  • ページトップへ戻る

Copyright © NEOWIZ All rights reserved. ©GOP Co.,Ltd. All Rights Reserved.